Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


湯たんぽを出してきました^^


かなり寒くなってきましたね^^

なので

湯たんぽを出してきました^^


真夜中から明け方にかけて

どうしても寒くなるので

これは必需品ですね^^笑


朝までぐっすりと眠れそうです^^

アバター
2017/11/22 23:07
こちらはそろそろおこたを出そうと計画しています♪
明け方寒いですね:(´◦ω◦`):ガクブル
風邪などひかれないよう十分お気を付けください(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/22 22:26
寝る時に足が冷えてると寝付けませんものね
湯たんぽ私も買いに行こうかな!?
もっと寒く成ったら何時も電気敷毛布するんだけど
未だ上下に毛布で何とか過ごせていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/22 22:25
最近は使い捨てカイロが24時間以上持つので、
朝、封を切ったカイロを夜寝る時に湯たんぽ代わりに使っています♪^^
アバター
2017/11/22 20:20
ほんと寒いですね
おいらは毛布2枚にしてあとは羽毛布団着てます
唯一の難点は寝る時が冷たいので風呂上がりに寝るようにしてます (^0_0^)ゞヘヘヘ
アバター
2017/11/22 18:55
寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))

湯たんぽあったかそうでいいですね(´▽`) ホッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.