Nicotto Town



不健康w


今日は朝の九時ごろから食べまくりになったように思う。


スパゲティーを茹でて、オリーブオイルをかけてシソの実の塩漬けをかけて食べる。

トーストを焼いて、マーガリンたっぷり塗って食べる。

ご飯が炊けて、冷蔵庫の物を炒めて食べる。

スパゲティーを茹でて、オリーブオイル、マヨネーズ、コショウをかけて食べる。

トーストを焼いて、マーガリンを塗って蜂蜜をかけて食べる。

素麺を茹でて、ごま油とシソの実の醤油漬けをかけて食べる。

スパゲティーを茹でて、オリーブオイル、マヨネーズ、コショウをかけて食べる。

冷えたご飯になってしまったので、おじやにして食べる。

ホットケーキを締めに焼いて、今日の食事は終了~

水分として、甘酒を2リットル消費した。

体重は昨日53kg台に落ちてしまったけど、めでたく55kg後半に戻せた。

とはいえ、タンパク質少な目、糖分と炭水化物多めと怪しい食事になった。

これが続くと、健康診断の血糖値が低めとはいえ糖尿の心配をしなくては。

ま、病み上がりという事で許してもらおう。

あとは身につく食事ではなさそうだから、筋トレを少し多めにしておこうかな。

アバター
2017/11/24 21:12
そうか、植物性蛋白の代表選手だね。
クラッシュ大豆の存在を知らなかったな。
今日は納豆と業務スーパーのお弁当ハンバーグに卵を付けてのタンパク質祭り~
アバター
2017/11/23 20:48
うん!たんぱく質たりねー!

おすすめは、大豆をクラッシュして、料理にまぜる。

大豆入りミートソーススパ!


トーストのトッピングにクラッシュ大豆!


大豆は畑のお肉です(*^_^*)
アバター
2017/11/22 21:34
あれ?タンパク質は??
明日は食べようね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.