Nicotto Town


まいご活動中!


元気イッパツ!


合わせ技
CのハツラツとDのファイト~!の

で、わたくし、全く元気出ません。

これ持って、タウンに行きマドンナに話しかけました。
「はい」カシャん?はい?
何度やっても
「ハイ 」カシャん…。
(・・?
帰ってアイテムボックス観る
ない
もこもこひつじにくるまっていたので、脱いでもう一度。
同じ…

ひらめきました!

キャッシュクリアですがな!

正解!

無事、電球もらえました。

が、

う~ん、、ビミョ~

アバター
2017/11/23 19:34
ミニイベント、キャッシュクリアなんですね!おお!
私も昨日ドリンク持ってタウンいったのですが、はい、、、で終わり?
なんでやねーん!と怒って?おりましたw
早速やってみます!有難うです~♪(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2017/11/22 22:43
annaさん

ブラウザによるのかも!?
Edgeはしょっちゅうきゃっしゅくりあが必要です。
アバター
2017/11/22 22:30
あ~
他の友だちも貰えなかったって言ってた
キャッシュクリアだったのね
私は何故か貰えましたが^^;
アバター
2017/11/22 21:15
柊さん

今すぐ、GO!
アバター
2017/11/22 21:15
ちょこさん

そうなんよ。
頭のひらめき電球は良かったけど、これは、、使いにくいかなぁ(^^;
アバター
2017/11/22 20:38
あ、今日からのイベントすっかり忘れていました。
タウン行かねばw
アバター
2017/11/22 20:26
マドンナちゃんがくれた電球 大きかったですよね✧
でも使いどころがまったく思いつかなくて困っております(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.