Nicotto Town


ちょっとしたお話


選ぶ順序


女子っぽい服と、男の子っぽい服。

今回のように、両方あると、まず、男の子っぽい服を選んだりすることがあります。

最近、帽子が可愛いですよね。
童話作家のベレー帽、あんまり可愛いので
二色、買ってしまいました。

今、被っているのは、チョットダンディな帽子。
こういう、男子系な帽子、もっと出してほしいなあと思います。

アバター
2017/11/24 07:34
hanaさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
服もイイですが、小物も気になりますよね(=^・^=)
意外なアイテムが、意外な使い方ができる時もありますし
楽しいですね~~~♪
アバター
2017/11/23 02:35
もとみさんの男の子っぽいコーデ、綺麗なのにかっこよくて好きです(´ω`*)
青ガチャや帽子系のアイテムが今年くらいから急に可愛くなってる気がします❄
もっとたくさんバラエティ豊かなアイテムがリリースされるといいですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.