Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


借り物


昨夜奇跡的に復活したディスプレイは
今朝、やっぱり映りませんでした><

接続のコードではなく、
ディスプレイ本体がお亡くなりになった模様。

新しいの、注文するしかないわー。あう。

今は、代車…じゃない、代ディスプレイです。
たぶん私が買うものよりずっといいやつ、
貸してもらっているの。ラッキー♪

それにしても。
ディスプレイの寿命ってどのくらいなのかな。
ウチは、電源入れてる時間が長いから
やっぱり早くお釈迦になっちゃうんだろうなー。

アバター
2017/11/24 21:47
>あいうえおさん

こういうものってやっぱり、あたり外れがあるんですね。

win95のノート!
今回パソコンを購入するタイミングで、やっと手離しました。
お高かったから、なんか勿体なくて、ずっと持っていたの。
どうせ使えないのにね…。
ネットにつなぐと、1行ずつ、見られるようになったっけ。なつかしいけど
あのころには戻りたくないなぁ。ダイヤルアップだったよねー。

手にしてから数日で修理…切なかったでしょうね。
アバター
2017/11/24 21:43
>あいりーちゃん

来週の火曜日あたりに、新しいディスプレイが届くはず。
待ち遠しいですー><
アバター
2017/11/24 17:37
ディスプレイ残念だったけど、
代ディスプレイを貸してもらえて、とりあえずなんとかなってよかったすね^^
いいやつに慣れちゃうと~ww

ディスプレイの寿命は詳しくは分からないけど、そういうのって運が大きいような?
昔買ったノートPC(Windows95の頃で30万円もしたっす)は
買って数日でバックライトが切れて修理に出すことに(^^;;;
アバター
2017/11/23 12:21
あううう。
大変だよね。
早くストレスなく使えるようになるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.