Nicotto Town


guncan的ニコ生活


間違って友達解除してたら

ごめんなさい、だ。

アバター
2017/11/23 22:46
>るぅさん
ごめんね。
壊れてるわ、俺。
ニコタに来てから色々あったけど、
るぅさん、兄さん、妹さんには感謝しかないんです。
アバター
2017/11/23 20:09
師匠 日々のお疲れが MAXなのですね><

無理をせず まず 第一に ご自身の身体と心を

休めて下さいね。
アバター
2017/11/23 18:55
>るぅさん
そういう友達がいたとしても、
基本放置だったのですけど、
現在精神状態が悪いんでしょうか、
ぜーんぶ解除しちゃおうかな、
なんて考えがorz

病んでますね。

これ以上は友達のところは触らないつもりです。
アバター
2017/11/23 11:10
おはようございます。

そうでしたか。先方からの解除でしたら

悲しい事ですね。古参さんが 放置や 退会されてしまうのは

何年経っても 慣れないし 寂しいです。
アバター
2017/11/23 07:51
>るぅさん
先日何年も活動されてない(と思われる)友達を解除したのですが、
もしかしたら間違って解除したかも、という友達がおりまして。

…向こうから解除されたかも知れないなあ、と。
アバター
2017/11/23 02:02
師匠 こんばんわ^^

ど~~~されましたか~~~(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.