Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

狼派です。
七匹の子ヤギなんてね~ あ~やだやだ┓(-公-;)┏

余談ですが、肩に気安く手をかけてくると…ワシ、怒ります。
人それぞれ、距離感あるだろうが…どかっと来るとイラっとします。

アバター
2017/11/27 19:38
29の夜は
グランフロントあたりに
いるかも?いないかも?です。
アバター
2017/11/24 10:15
肩に手、
届くといいな(笑)

膝ついて、私に傅いてくださる?(笑)
じゃないと
届かないわー
アバター
2017/11/23 23:04
きゃぁ~ おおかみさん、 こわぁ~い (*/∇\*)

よっぽど近い人じゃないと、体触られるのヤだなぁ~ ←なんか変な文章だな~w
なので、もちろん自分からも、気安くボディタッチなどはしません。



アバター
2017/11/23 06:36
距離感、って大事ですよね〜☆

狼にはなりきれない哀れな羊野郎な私です_| ̄|○
アバター
2017/11/23 00:31
え?女やだぁー
アバター
2017/11/23 00:28
ニィさんの肩に手をかけるには 背伸びしないと届かないw

職場でのそれはセクハラでパワハラになりかねないご時世ですから・・。気を付けないとね。
そーいいながらも 後ろから片をたたかれて振り返るとほっぺをつつかれて そーゆ事に引っ掛かり易いというか学習能力が足りてない自分だったりするw 残念だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.