Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.74 ☆コーデ投稿:11/23☆

お気に入りコーデ-ガーベラ・ピンクを両手に抱えて♪

もらったステキコーデ♪:82

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベントにガーベラが登場して
… 今度はガーベラ育成!? … と思いつつ、
先ずは、【ピンク】 から育てると
最初の収穫で 3 メガしてくれたので、
ストックしていたガーベラ 【ピンク】 を加えて
抱えるメガ花束を合成してみると、
何と!! ミラクル発動 ♪
フラワードレス (プリマ) を合わせると
可愛い雰囲気に出来上りました (*^_^*)
バンビをお供に森の散策を楽しんでいます  ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今秋の天気予報を確認すると
10 月は長雨 / 11 月は真冬並みの寒さ
と、穏やかな秋の深まりを楽しむことが
出来ないままに終わりそうな気配です!?。
これも、地球温暖化の影響ですよね >_<
急激な寒さで風邪も流行っています。
 インフルエンザにならないように
暖かくして過ごそうと思います。
皆様もくれぐれもご注意下さいませ!?。
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/11/30 04:30
おはよー。
今日はこれから寒くなるとか。
雨もひどくならなければいいな。
アバター
2017/11/30 01:17
こんばんは。
また新しいイベント始まりましたね。
ひっきりなしですねぇ。
アバター
2017/11/30 00:40
こんばんは。暖かい日が続きましたが、また冷え込みそうですね!要注意です・・
アバター
2017/11/29 23:57
今晩は☁今日9周年感謝のお出かけバッグ受け取るをクリックしても貰えません。・゚・(ノ_・。)ウルウル
アバター
2017/11/29 23:55
こんばんは^^
また風邪薬飲んだら爆睡してましたー><。 
ごちそうさまでしたーv>< 
アバター
2017/11/29 23:43
こんばんは 
今日は11月29日『いい肉の日』ですね 
お肉店によって色んなサービスしてました
アバター
2017/11/29 23:13
こんばんわ~ 
今朝寝過し 急いで
会社に着いたらまだ少し
余裕があり良かったです(*^_^*)
アバター
2017/11/29 23:10
こんばんは☆
大通公園のイルミネーションを見てミュンヘン市でホットワインを飲んできました(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/11/29 22:56
こんばんは
アバター
2017/11/29 22:50
こんばんは。
今日は仕事が忙しすぎてバテテます。ダッシュで失礼しますねブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2017/11/29 21:20
こんばんは!キャンドルイベが始まりました、初日は赤が2個と黄色が1個の出足でした。
アバター
2017/11/29 20:51
こんばんは^^
サイダーGETおめでとうございます!
無事クリア~の次はまた新しいイベントです・・
模様替えとかのんびりしたいなぁ・・
アバター
2017/11/29 20:38
こん。。。サイダー2000杯クリアおめでとうございます^^
アバター
2017/11/29 16:11
こんにちは^^♪ 
サイダー達成、お目出とうございます。
これから又、寒くなって行くようですね~
アバター
2017/11/29 05:41
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ また二度寝しちゃいました(>_<) 寝坊~。
アバター
2017/11/29 02:48
こんばんは^^深夜の訪問ですw今日はポカポカ陽気で凄しやすかった♪
アバター
2017/11/29 00:06
こんばんは。
新米を炊きました。
炊き立てに、自家製のぬか漬けで1杯すぐ食べちゃうネ。
日本人で幸せー!!
アバター
2017/11/28 23:27
こんばんは 
今日2か月ぶりに泳いできました★^~^★
アバター
2017/11/28 23:01
こんばんは
アバター
2017/11/28 23:00
こんばんわ~ 
会社帰りに高校時代のお友達と
甘党のお店で2時間余りも
あっという間の楽しい時間でした◕‿◕♪
アバター
2017/11/28 21:43
コンバンハ!
今日は外がぬるかったです・・
明日もそちらのほうもポカポカって♪
アバター
2017/11/28 21:04
こんばんは!今日は暖かいので外のベンチで猫は日向ぼっこで気持ちが良さそうでした。
アバター
2017/11/28 20:52
こんばんは☆
お天気で道路が乾いて歩きやすかったです♪
年賀葉書買いましたよ (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/28 20:52
こんばんは^^♪  
お仕事お疲れ様~ 今日は暖かな日でした。出かけるのには最高です。
アバター
2017/11/28 20:49
こんばんは。
今日はいいお天気で暖かかったです。
と言うか仕事でバタバタしていたら暑かったです^^;
アバター
2017/11/28 16:53
こんにちは。
今日はお休みで映画見てきました。
12月は見たい映画が山盛りなので、どんどん消化しなくっちゃー!!
アバター
2017/11/28 15:53
こんにちは^^
数日前ですが、無事に自動車学校を卒業しました!
あとは本免に向けての勉強、頑張ります✿
アバター
2017/11/28 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風邪を引いてしまったようです(^_^;)
アバター
2017/11/28 02:03
こん。。。深夜の4杯支援です。。。
アバター
2017/11/28 01:36
こんばんは。
サイダー作り終えてやっと着替えられましたw
アバター
2017/11/28 01:07
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
昨日に比べて暖かいけど油断大敵ー><w
アバター
2017/11/27 23:49
こんばんは~♪ 
今月も最終週ですね 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2017/11/27 23:20
こんばんわ 
スケート米国大会女子で
宮原選手坂本選手の1位と2位の
好成績でしたね 
今週もよろしくね~♪
アバター
2017/11/27 23:03
こんばんは
アバター
2017/11/27 22:19
こんばんは。
ヒツジさんだらけのモフモフコーデで巡回です~
11月最終週、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/27 22:01
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ひらめき探し途中ブランクが有ったけど今日探したら丁度800pointで羊校長頂けました(*^▽^*)
アバター
2017/11/27 20:25
こんばんは!グリム兄弟のコラボコンプのアバです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/27 19:51
こん。。。4杯支援です、切らしたら駄目だよ。。。
アバター
2017/11/27 19:14
こんばんわ、後500皿なのでご協力お願いいたします。
アバター
2017/11/27 19:02
こんばんは^^
今日はメンテ後なので駆け抜けます=з=з=з
今月最後の週も踏ん張っていきましょ~~٩(๑•̀o•́๑)وFight☆
アバター
2017/11/27 17:46
こんにちは♪
新しく買った電子レンジ☆温め機能ばっかり使って喜んでますww
アバター
2017/11/27 17:28
こんにちは^^♪ 
長いメンテで、慌ただしいですね~今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/11/27 16:44
こんにちは^^
お天気が良いぶん冷え込みました!今夜はコーンたっぷりのシチューです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/27 04:36
おはよー。
今朝は冷え込みが緩んで助かります。
自転車のときは寒いと顔が冷たくて痛くなるので(;´∀`)
アバター
2017/11/27 04:27
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテナンス前のステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2017/11/27 03:49
昨日は食後に風邪薬飲んだら爆睡してましたー><。 
メンテ前に駆け足ー
サイダー4杯ごちそうさまでしたーv>< 
アバター
2017/11/27 01:28
こんばんは。今週もよろしくです^^
アバター
2017/11/27 00:58
ミュンヘンクリスマス市始まりました!
お水&stpをどうぞ。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/26 23:45
こんばんは 
紅葉が一番の見頃の様ですね 
京都観光客が多すぎて
繁華街や観光地は大混雑です★^~^★
アバター
2017/11/26 23:29
こんばんは。久々の日曜日お休みで寛ぎました。今夜は上弦の朧月がきれいです・・
アバター
2017/11/26 23:20
こんばんは
アバター
2017/11/26 23:15
今晩は☪今夜は久し振りに普通の固さの御飯とツミレ鍋お腹一杯食べちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/26 23:02
こんばんは。
今日はまったりの1日でした。まったりしすぎてINするのが遅くなってしまったわw
アバター
2017/11/26 22:52
こんばんわ~♪ 
スケート米大会SPで1位と2位の日本 
フリー女子の演技早く見たいです☆★
アバター
2017/11/26 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
訪問、ご無沙汰してます・・・。
アバター
2017/11/26 21:08
コンバンハ~^^
今日は久しぶりに家でのんびりできたけど・・節約モードは寒い・・
アバター
2017/11/26 20:20
んばんは☆彡
久しぶりに見た珍プレー好プレーで笑いがとまらん アハハハハ!(≧ε≦)ノ))
アバター
2017/11/26 20:04
こん。。。4杯支援です^^
アバター
2017/11/26 18:10
こんばんは☆
暖かいので湿った雪が降っています。クリスマスケーキを早得割で予約しました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/26 16:37
こんにちは!毎年恒例の木苺を採って来ました、ジャムを作るつもりです。
アバター
2017/11/26 16:36
こんにちは^^♪ 
サイダー4杯ご馳走様でした。
今、雨が降りだしました~ 何となく風邪っぽいです (>_<)
アバター
2017/11/26 12:22
こんにちは♪
ニコ店イベント達成できました~ご協力いただきありがとうございました(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/26 09:11
川´_U`)<オハヨウザマス♪

気持ちの良い朝ですね♪
良い事ありますように!!
アバター
2017/11/26 09:05
こんにちは。
久々に少し暖かいですね。
ダウンじゃなくてもいいかも♥
アバター
2017/11/26 04:36
おはよようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も危うく二度寝しそうでした(^_^;)
アバター
2017/11/25 23:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
休みはゴロゴロしますー><。w
アバター
2017/11/25 23:51
こんばんは 
紅葉も今年は見に行きましたか?
まだなら明日辺りが良いですよね★^~^★
アバター
2017/11/25 23:26
今晩は☪お陰様で納屋アイテムガーデニング温室完成する事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/25 23:07
こんばんわ~☀ 
今日はお天気もよく街は
観光客で溢れていました 
明日も良い天気だと良いですね(*^_^*)
アバター
2017/11/25 22:56
こんばんは
アバター
2017/11/25 21:47
こんばんは☆彡
浦和レッズのアジア制覇で(。♋‸♋。)ウルウル
さらに阿部選手の泣きにもらい泣き(ノ_・、)
アバター
2017/11/25 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
天気の良い週末はうれしいです♡
アバター
2017/11/25 20:32
こんばんは。
今週も無事終了です。来週は月末なので更に忙しくなりそうです。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/11/25 20:11
こん。。。4杯支援^^
アバター
2017/11/25 20:02
こんばんは^^

ニコタ内でも風邪ひきさん増えつつあるよう・・留意しましょ♬
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2017/11/25 19:25
こんばんはです。旅先から昨日戻りました。ブログも順次最新します(^_^)
アバター
2017/11/25 18:46
こんばんは☆
凍った水撒きホースをお風呂場で溶かしました!
今夜は味噌味の寄せ鍋です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/25 18:20
こんにちは^^
今日は晴れて比較的暖かな1日でした♪って言っても仕事でしたが(-_-;)
良い週末を~w

サイダー2000杯完売しました♪ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
4杯ご馳走様でしたw

アバター
2017/11/25 16:46
こんにちは。
今日はお休み。今月は火曜日と土曜日のお休みが多いです。
でも土曜日って、お出かけには混んでるし、TVは面白いのやってなくて。
結局ゲームしてました。
アバター
2017/11/25 15:38
こんにちは^^♪
 良い週末をお過ごし下さい (*'▽')
サイダー4杯ご馳走様でした。
アバター
2017/11/25 05:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 目覚ましを止めて二度寝をしてしまいました。
アバター
2017/11/24 23:52
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜残業終わりー
明日も仕事ですー><。w
アバター
2017/11/24 23:46
こんばんは♪ 霙が降る寒い1日でした(>_<)
素敵な週末お過ごしください☆
アバター
2017/11/24 23:45
こんばんは 
明日は今月の最後の週末 
紅葉を見に行く良い天気になりそうです 
良い週末を★^~^★
アバター
2017/11/24 23:26
こんばんは。やっと新しいPCでIN出来ました。歯の治療は長期化しそうです・・((+_+))
アバター
2017/11/24 23:04
こんばんわ 
お休みの後1日だけ出勤は身体が楽ですね 
素敵な週末をお過し下さいね(*^_^*)
アバター
2017/11/24 22:59
こんばんは。
最近、何かしら忙しくて駆け足巡回が多くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/24 22:56
今晩は☪ガーベラ40個植えてメガ1個温室が出来るのは何時に成る事やら(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/11/24 22:31
こんばんは
アバター
2017/11/24 21:14
コンバンハ~^^
昨日はサボってしまった・・・ㆀすみませんです(o´_ _)o)
アバター
2017/11/24 19:36
こん。。。クリスマスイブ1ヶ月前~4杯頂きました^^
アバター
2017/11/24 17:26
こんばんは☆
支援のおかげで完売できありがとうございます♥
大通公園のイルミネーションが点灯しました♪
アバター
2017/11/24 16:16
こんにちは^^♪ 
サイダー4杯ご馳走様でした。 
寒い時期にサイダーとは、と、思ったりしました。(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/11/24 15:55
こんにちは♪
鍋が続きます~今夜も白菜たっぷりお鍋ですww
アバター
2017/11/24 04:37
おはよー。
ガーベラのピンク、ミラクルおめでとー!!
私はLVが上がって、新しい服をゲットしましたが、
今までのガーデンLVのお祝いの中で1番気に入ったかも♥
アバター
2017/11/24 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、到達しました!
アバター
2017/11/24 01:26
こんばんは。今日もつい遅くなってしまったので駆け足巡回です
アバター
2017/11/24 00:24
こんばんは 
夕飯後眠たく横になったら
今まで寝てました^^
アバター
2017/11/23 23:51
ミラクルおめでとうございます!かわいい〜(^_^)
コーデもかわいい!
アバター
2017/11/23 23:02
こんばんは。
今日は風がすごく強かったです~
朝から色々ありちょっと疲れました。グッタリです。

ガーベラのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.