Nicotto Town



ブラタモリ

アニメはネット配信、他の番組は録画しておいて後から観ることがほとんどです。
ブラタモリはたまに見返してます。古いものは内容わすれてるので新たに楽しいw

アバター
2022/05/01 21:44
自分の推しは少女Aです。歌うのは無理だけど!www
アバター
2022/05/01 19:03
僕は録画して楽しみました。
ちなみに僕の十八番は、北ウイングw
アバター
2022/05/01 17:54
>ジャン=リュックさん

ご覧になりましたか! すごく楽しそうに歌っているのが印象的でした。
惜しむらくは録画に失敗したこと…。再放送待機中です!
アバター
2022/05/01 13:45
僕も観ました。
明菜はやっぱりかわいい^^
アバター
2021/03/23 21:16
お祝いコメありがとうございました♪
アバター
2018/01/27 16:53
昨夜は残業で22時に退社。電車が遅れて帰宅は25時。
週末はゆっくりしたい。

ブラタモリ面白いですね。録画して、欠かさずみています。
アバター
2017/12/31 18:04
こんばんはー♪

こちらからはなかなかお伺いできないのにも関わらず、訪問ありがとうございました。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.