Nicotto Town


コスプレ教室日記


カッパ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

最近、カッパ巻き食べてないです~(知らんw
それから、カッパも見てないです~(居るかすら分からんw

何この出だし(
というテンションでお届けしてまいります←(うそですがw

今日は、雨降りという事で
久しぶりに雨合羽を引っ張り出しまして(*・ω・*)bググ!!!  (久しぶりに←
雨合羽の厄介なところシリーズのコーナー(何w

1、自転車の前カゴにいれた荷物がぬれる。。。
2、野ざらしな靴がぬれる。。。(野ざらしってw

という事で、
1への解決策として、我らが100均様で前カゴシート買って来ました~(*´▽`*)
まぁ、使い勝手と見た目的要素でお蔵入りする可能性もありますが(ぶっちゃけたw
ものは試しかな~と(*・ω・*)bググ!!!  

2への解決策は、単純明快。
レインブーツ買いなされと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
あった気がするけれど、どこ行ったのやら。。。
コス用ブーツの中にもレインブーツ定義のものあった気がしますが、実用性無さそう(うぉいw
やっぱり軽くて使いやすいのが良いのです(*・ω・*)bググ!!!  

予算的にまだ買わなそうなので、多少水弾きそうな靴で乗り切ろうと思います(アバウトw


それからコスの話。
ついに今週末は新田神社!
つか、この話しすぎて、ちょっとしたプレッシャーになってるのですが(自爆感←
まぁ、気楽に楽しめたらな~と思います(*´▽`*)

後、大みそかコミケ3日の賭ケグルイ併せになななんと゚゚(*゚△゚)ウッ!!  
応募して来てくださった方がいまして、激嬉しいですね♪
もし仮にやっぱりな~しよになっても応募して来てくれただけで感謝感激ですね♪(自身への保険かいw


そして、神奈川県写真のコーナーです(ざっくりしすぎw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6956583

アバター
2017/11/25 02:09
うさぎはラビット、キツネはフォックス。
ではかっぱは?

正解はレインコートです( ,,`・ ω´・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.