Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今度は風邪をひきました^^


昨日の夜から風邪をひきました^^

早めに薬を飲んで

今朝にはかなり回復です^^


今月は病気ばかりです^^

なるべく健康に努めたいと思います^^

アバター
2017/11/23 23:16
早く完治されます様に。
お大事にね。
アバター
2017/11/23 20:28
 休めるならあまり薬で体温を下げないほうが治りやすいらしいですね。
無理せず、身体を休めてくださいね。
アバター
2017/11/23 20:12
風邪薬飲むときはめまいの薬は飲まない方がいいですよ
寒暖の激しい今の時期温かい物食べて温かくしてお休みくださいね
アバター
2017/11/23 19:53
こんばんわ。

今年は、気温の変化が激しいですね。
栄養をつけて安静にしてください。
アバター
2017/11/23 18:59
免疫力がさがっているのでしょうか(´;ω;`)
病気がおおいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ゆっくり休んでくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/23 17:26
私も風邪ですね(;´・ω・)

早めに寝てお互い早く治るといいですね(`・ω・´)
アバター
2017/11/23 17:20
つむぎさん、風邪ひきさんですか^^
体力低下してるのでしょうね。 暖かい物飲んで、早めにお休みください。
お大事にね~
アバター
2017/11/23 17:19
寒くなると免疫力が下がり、風邪等かかり易いので要注意ですね^^;
栄養と睡眠と基礎代謝を保つ程度の運動が良さそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.