Nicotto Town



支援お願いします!


サイダーの支援お願いします!

履歴から支援に伺いますので、よろしくお願いします~ <(_ _)>

アバター
2020/03/15 23:19
奥まった所に失礼します

大変ご無沙汰しております m(_ _)m
最近、無言で訪問される方が多いので
つぶやきに
「無言訪問お断り! 何か一言書いてください とても不安になります」
と記載しています

ご面倒でも、
「こんばんは」とか、「こんにちは」でもかまわないので、
何か一言書き込んで頂けるとありがたく思います
変なお願いでごめんなさい m(_ _)m
アバター
2018/06/17 07:40
光里さんご無沙汰しております(*´▽`*)
ネット環境は少し前に整っていたのですが
時差ボケや体調不良、食べ物が合わないなどでダウンしておりました^^;
旦那の上司がそんな体調の中、良かれと思ってあちこち連れて行ってくれるので治りも遅く
ようやく普通に日常生活を送れるようになってきたので
キリのいい月曜日から再開しようと思っております
ご心配、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2018/05/16 17:43
光里さんこんにちは。
いつもサークルではお世話になってます。
全く関係ない場所に書き込みしてしまってすみません(o_ _)o))
実は引っ越し事になりまして・・・
サークルの方には今日にでもお休みの旨を書く予定なのですが
実は海外に引っ越す事になりまして^^;
一ヵ月お休みを頂くつもりなのですが、何せ海外なので
ネット環境がどうなっているかさっぱりでして
そこでお願いなのですが、もし私が7月になっても音信不通でしたら
サークルを退会にしてもらえますでしょうか?
本当は脱退するべきなのかもしれませんが、長く在籍しているサークルですので
出来ることなら続けていきたいと考えています。
ご面倒かと思いますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/26 10:43
支援訪問感謝致します✿
微力ながら私も支援させていただきますね♪

私は最終日まで頑張っていくしかない展開です。苦笑
作物は確保できそうなので、頑張ります!!!
お手隙のお時間ありましたら是非またいらしてくださいm(_ _)m
お互い頑張りましょうね✿
アバター
2017/11/24 18:34
イルカのマタドールコーデ素敵ですね!
私も好きな弾ですのでついついコメントしてしまいました(*^-^*)
アバター
2017/11/24 18:33
こんばんは!
4杯ごちそうさまです♪
よろしければ私の方もご支援願います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/24 18:23
お久しぶり〜
支援です❤︎
みんなで幸せになろう!
アバター
2017/11/24 17:12
こんばんは、広場より少しでもお力になれればと思いニコみせ訪問致しました✳︎
アバター
2017/11/24 14:59
支援です✿
私は昨日から始めたのでどうなるか謎ですが
頑張ってやりますb

お互いに頑張りましょうね!!*
アバター
2017/11/24 13:06
こんにちは。広場から支援です。
よろしければご協力いただけると助かります・・・
アバター
2017/11/24 09:51
おはよう御座います。支援専門です。

当方はゲットしたのでお返しは無用です。
皆さんのお役に立てれば幸いです。
支援してくれる人を探してコメントを残せばあっという間ですよ。
諦めずに頑張りましょう^^
アバター
2017/11/24 09:32
ブログ広場から来ました^^ サイダー4杯ご馳走様でした。
まだクリアしていないので、ご支援下さると嬉しいです^^
アバター
2017/11/24 02:31
こんばんは。
ブログ広場から支援に伺いました。
4杯ご馳走様でした~(=゚ω゚)ノ

お時間あったら、うちもよろしくです~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.