Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月24日~)


こんにちは

わ~~~11月24日@@でも、今年もまだ37日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

24日は、オペラ記念日、鰹節の日、進化の日。

東京天文台設置記念日などがあります♪

今年はカツオ不況なので、

鰹節にも影響が出ているそうです><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:今月23日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

いよいよ明後日?にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?

という事で、22日に、新家族のねこちゃんが来ました。


名前は「凛ちゃん」で、2017年生まれた人間の赤ちゃんの

名前で11番目だそうですが、血統書のことがあり

アルファベットの頭文字が決まっていて、

避妊とか制約があるそうですよ♪ ビックリ~@@

シンシンが帰ったらおったまげ~~~かな?ww

皆さまよろしくお願いします。にゃ~~~んm(_ _)m

ところが、いまいるにゃんこのディアとにとって、

なんだ「この毛むくじゃらは?」というような感じで、

「シャ~♪」をしたらしく、凛ちゃんは逃げたそうで、

2匹の心が通じるまでは時間が掛るかなぁ~?!

早く仲良くなってくれればいいけどね☆


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/26 00:11
こんばんは。

100コメ目でした☆

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/26 00:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/25 23:59
こんばんは☆
3週間ぶりのテニスでしたが、涼しくなってあまり汗をかきませんでしたw
アバター
2017/11/25 23:50
こんばんは~♫ 
今日は晴れて平年並み以上に気温が上がって
過ごしやすかったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/11/25 23:36
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
アバター
2017/11/25 23:25
こんばんは
アバター
2017/11/25 22:46
こんばんは♪来年のカレンダーを買いに行ったのですが、目移りして結局決められませんでしたw
アバター
2017/11/25 22:15
こんばんは(*^_^*)2000個達成❤サイダーいただきました❤ご協力どうもありがとうございました❤
アバター
2017/11/25 22:13
Xmasまで1ヶ月って事で駅前はクリスマスツリーの

イルミネーションが開始したぁ★ステプP
アバター
2017/11/25 22:02
予約していたスマホが届いたとメールが来たので
明日は一日スマホとニラメッコかも?(^^;)
新しい家族が増えて楽しそうですね
早く仲良くなると好いですね
アバター
2017/11/25 22:01
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/25 21:57
シンシンさん、こんばんは☆

いきなりシャー!ですか(笑)
ちょっとした挨拶かな?

仲良くなれますように、お祈りしていますね^^

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2017/11/25 21:39
こんばんは~

寒いけど素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2017/11/25 21:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/25 20:53
こんばんは^^
来月になったらクリスマスコーデに切り替わるので今のうちに秋コーデを楽しんでおかないと~
アバター
2017/11/25 20:32
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/25 19:10
こんばんは。
今日も懲りずに車出して貰ってディスカウントスーパーで纏め買いして来ました~♪
アバター
2017/11/25 18:32
こんばんは♪
サイダー2000個達成です^^
たくさん飲んでくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2017/11/25 17:55
こんばんは^^ 長男が彼女と旅行に行ったので 今夜は3人でしゃぶしゃぶ屋さんに行きます^^
アバター
2017/11/25 17:31
こんにちは。
今日は母親の付き添いで病院でした。
診察科目が2つ以上になると本人よりもしんどいです~
アバター
2017/11/25 16:07
今日は日頃の寝不足解消と決め込んで、
お昼食べてからしっかりお昼寝満喫しました(#^^#)
アバター
2017/11/25 16:06
こんにちは!ステキお届けです(*‘ω‘ *)
アバター
2017/11/25 15:35
こんにちは~だんだん冷えるね(>_<)風邪に気をつけてね
アバター
2017/11/25 15:22
こんにちは♬♫
天気はいいけど冷えますね~
朝から暖房付けて離れられません(^^;
アバター
2017/11/25 15:20
こんにちは~
凛ちゃんは、どの様な感じで過ごしてますか?
アバター
2017/11/25 14:40
こんにちは。2000杯達成したので、お礼にサイダーをお持ちしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/11/25 13:53
こんにちは。
昨晩食事に出かけて遅くなりました。
本日も遅くなるかもで、
早い巡回です。
アバター
2017/11/25 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/25 13:12
猫さんが来たのですね~

猫さんとの楽しい毎日が始まりましたね♪

ますますのご発展を♪ 猫さんとともに
アバター
2017/11/25 12:44
こんにちは☀
お陰様でサイダーゲット出来ました訪問ご来店有難う!感謝人(´∀`*)
よい週末を~♪
アバター
2017/11/25 12:30
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪たまには球技も楽しいですが体動かず。ケガしないよう動くのが精いっぱい。

ベリーサイダー完売しました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2017/11/25 11:48
おはようございます^^

今日は良いお天気で昼からショッピングに出かけます(*^_^*)
アバター
2017/11/25 10:41
おはよ。
そして、今年も後1月です。
アバター
2017/11/25 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

生まれ変わったら布団になりたいと思う今日この頃ですw
素敵な週末を(*^_^*)     
アバター
2017/11/25 09:47
(´・ω・`)昨日の帰り、ボタボタと雪が降ったのでどぅなるかと想ったけれど、雨に変わった土曜日でつ
アバター
2017/11/25 09:10
おはようございます(●^o^●)

今朝も良いお天気に恵まれ、気持ち良いスタートです^^
シンシンさんも素敵な土曜日でありますように(^・^♡)
アバター
2017/11/25 08:40
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/11/25 08:33
おはようございます!
この寒波の後は少し緩むとのこと・・・。
寒いのが早く来るのは歓迎しませんw
アバター
2017/11/25 06:47
ありがとう☆彡
アバター
2017/11/25 06:36
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/11/25 06:21
シンシンさん お早うございます^^
人肌恋しい寒さになってきましたね!昨夜投稿した”待ちぼうけ”の花魁コーデで巡回です^^
アバター
2017/11/25 06:05
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/25 05:29
おはようございます。お水と素敵お届けです。にゃんこちゃんが増えたのですね^^
アバター
2017/11/25 04:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 目覚ましを止めて二度寝をしてしまいました。
アバター
2017/11/25 02:25
サイダー2000食完売しました♪
ご協力感謝いたします^^

11月最後の週末、素敵な時間となりますように✿
素敵な言葉をありがとうございます♪
アバター
2017/11/25 02:01
シンちゃんのところはどこもかも女の子がいっぱいモテますね@@
23日といえばsakinoのママ(私の妹)の誕生日です。
確か天皇誕生日やったかな?? また新しい家族が増えて楽しみですね
きっとシンちゃんファミリーに素敵なクリスマスプレゼントが届きますよ
楽しみですね お名前どうされるのかな?? お嬢様が決めるのかしら??

アバター
2017/11/25 00:57
土日黄金色に色づいた街を散策しつつ劇場通い予定です♪ 
シンシンさんも素敵な週末でありますように(^▽^)ノ
アバター
2017/11/25 00:55
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/11/25 00:44
こんばんは★
今日も雪が降り寒くなりそうです(>_<)
良い週末をお過ごし下さい^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/11/25 00:36
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♬

寒くなっています。お風邪引かれません様にね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/25 00:24
こんばんは^^
忙しくてよろよろ^^;でも寒さに慣れてきたのか寒暖差アレルギーがマシになってきました♪
アバター
2017/11/25 00:16
こんばんは。

駆け足です(*_ _)

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/25 00:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/25 00:01
こんばんは♪
お陰さまでサイダー頂くことが出来ました。ありがとうございました☆彡
アバター
2017/11/24 23:53
こんばんはー☆
昨日休んでまたお休み、ってうれしい~♪
明日は久しぶりにテニス行こうかな・・・
アバター
2017/11/24 23:48
こんばんは。時間が無いので超ダッシュです。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2017/11/24 23:28
こんばんは~♡ 残業パスして戻って来ました。
しんどいですわww
アバター
2017/11/24 23:10
(。◕‿◕。)/明日雪降りそうでさむーーいぃ素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/11/24 23:07
こんばんは
アバター
2017/11/24 23:03
今週は祝日もあった分~楽な週でした♪
睡魔が襲い掛かってこなければ朝まで生TVを観るかなぁ~

ステプP
アバター
2017/11/24 22:50
こんばんは^^
ディアたんと凛ちゃん早く仲良くなるといいですね♪
やっぱり最初はそうなっちゃいますか・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/11/24 22:45
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/24 22:40
こんばんは~☆
近所のいろいろな公園で紅葉を楽しんでいます^^
日毎に彩りの変化が楽しいです。

子猫ちゃん、可愛いでしょうね!早くお家に慣れると良いですね^^
アバター
2017/11/24 22:37
何だか一日のうちでも着るものを加減しないといけないので迷います^^;

先住ニャンはとりあえずシャーって今まで言ったことなくても言うよねぇ
我が家も一年違いで二匹目が来たときそうでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でも一回だったような気がしますが・・どうでしょうね~^^;
アバター
2017/11/24 22:26
こんばんは。今日は松山へ行って展覧会と映画「この世界の片隅に」を見てきました。

ディアちゃんと凛ちゃん、早く仲良くなるといいですね♪
アバター
2017/11/24 21:49
こんばんは。明日は通訳の研修に行ってきます。よい週末を!
アバター
2017/11/24 21:39
今晩は☪
ガーベラ40個植えてメガ1個温室が出来るのは何時に成る事やら(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/11/24 21:21
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/24 21:05
こんばんわぁ~(^^♪

連休前の金曜日 ルンルン気分で
ゲーム三昧^^)v
アバター
2017/11/24 21:01
こんばんは^ ^おかげ様でニコみせイベント2000杯完売でクリアです♪
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2017/11/24 20:56
こんばんは♪

今日は厳しい寒さが緩み、家事が捗りました。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/24 20:37
こんばんは♪日中はポカポカでしたが夜はやっぱり冷え込んで寒いですね~。
ディアちゃんと凛ちゃん、時間が経てば、なかよくなれそうですね(^^)
アバター
2017/11/24 20:25
こんばんは♪
ニャンコちゃんたち早く仲良くなるといいですね^^
鍋が続きます~今夜も白菜たっぷりお鍋ですww
アバター
2017/11/24 20:20
今晩は。
新入りのねこちゃんに驚いたんでしょうね。
そのうちに仲良くなるといいですね^^
アバター
2017/11/24 20:14
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

((+_+)) サムッ・・ 寒いのは苦手です!(^_^;)
アバター
2017/11/24 20:08
こんばんは(*^_^*)今日は用事で池袋、本郷、表参道を移動しました❤どこも人が多かったです❤
アバター
2017/11/24 19:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も明日も明後日も、勤務で~すv
アバター
2017/11/24 19:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/24 19:21
こんばんは^^留守中の訪問感謝です^^
友達と太宰府天満宮とハウステンボスへ旅行してきました(^_-)-☆
アバター
2017/11/24 19:15
こんばんは、晴れて少し暖かいです。
お昼は、バナナとイオンのパクチーチキンカップ麺でした。
アバター
2017/11/24 18:52
こんばんは。今日はとっても良い天気で厚手の洗濯物も乾きました。幸せ~♪
アバター
2017/11/24 18:37
今晩は、素敵な週末をお過ごしくださいね。
ディアちゃんが早く凛ちゃんと仲良くなれます様に
アバター
2017/11/24 18:35
C物栄養ドリンクをもってマドンナに話しかけると、電球がもらえると聞き、さっそくゲットしてきました♡
アバター
2017/11/24 18:27
    ,,,,, ,,,,,;;,,
   ミ;;;;;;@,,‘ェ) ひつじが1匹
    uu''''uu   ,,,,;;,,,, ,,,
          (ェ‘,,@;;;;;ミ ひつじが2匹
           uu''''uu
     ,,,,, ,,,,,;;,,,
   ミ;;;;;;@,,- ェ) ひつじが・・・ zzz
    uu''''uu
こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@・ω・@

祝日があると週末が早いですね♪
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~ヾ(o・ω・o)シ
アバター
2017/11/24 18:05
こんばんは^^
2匹目の猫ちゃんいいですね~♪
凜ちゃん可愛い名前(#^.^#)
アバター
2017/11/24 18:03
こんばんは♪
良いお天気だったけれど風が冷たいので
帽子にマスクで自転車を走らせていたら
知り合いに逢っても気付かれませんでした(´▽`*)アハ
アバター
2017/11/24 17:41
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

素敵な週末を♡゚。*o.♡゚。
アバター
2017/11/24 17:37
こんばんは✿
ようやくタウンイベントクリアしました♪
結構ギリギリ^^;
アバター
2017/11/24 17:35
シンシンさん今晩は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「残り5日間でステキな思い出をこころの宝箱にしまっておきましょう♪」という
シンシンさんの言葉を大切にして、素敵な思い出を作る努力をしてみますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも、力になる言葉を有難うございます┌○))ペコリ
寒いですので、風邪には気をつけて、暖かくしてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

・・・・・・・鰹節・・・値段上がらないで~〓■●ドテッ
アバター
2017/11/24 17:24
こんばんは☆彡
子猫可愛いでしょうね~♪^^モフモフしたいな~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/11/24 17:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/24 16:53
こんにちは~

今日は寒い1日でした。
週末風邪ひかないように(*^_^*)
アバター
2017/11/24 16:51
こんにちは。
ニコ店イベントクリアできました。
ご協力ありがとうございました(^-^)
アバター
2017/11/24 16:41
こんにちは^^
次のイベントもポイント集めなのかな~?似たようなのが続きますよね^^;;

猫ちゃん達、早く仲良くなると良いですね^^
アバター
2017/11/24 16:34
(*´∇`)ノ こんばんは~って

もうそんな時間かな~~

日が短くなりましたね~

ステキとお水のお届けです♪

今日は曇り電気を点けて居ます

シンシンさんもステキな週末をお過ごし下さいね☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/11/24 16:21
こんにちは♥最近は休みが待ち遠しいこの頃。楽しい週末を過ごしてください。
24日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
周りはマスクだらけ。マスク嫌いなんですが。
アバター
2017/11/24 16:13
こんにちは^^ 青ガチャ105弾が、
なんとか11月中にコンプしました(*^^)v
アバター
2017/11/24 16:03
こんにちは~
いよいよ「凛」ちゃんと同居ですね~
早く、仲良くなりますように~ 目に見えるようです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/11/24 15:59
こんにちは(●^o^●)

今日はお天気が良かったので気分も良く過ごせましたが、
今はちょっと風が出てきています^^;
アバター
2017/11/24 15:45
シンシンさん。こんにちは♪

部屋の電球を取り替えたら気分まで明るくなりましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
ディアたんと凛ちゃん。早く心が通じあいますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.