Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


耳鼻科検診に行ってきました^^


めまいの方は回復傾向とのことですね

あとはリハビリで治していきます^^


めまいは原因不明なので

何の対策も取れないですが

規則正しい生活習慣が一番なのでしょうね^^


無理せず

安定した生活リズムを心がけたいですね^^

アバター
2017/11/24 23:26
こんばんは、病院へ行かれたのですね。
原因がわからないなんてちょっと怖いけど
疲れすぎないように・・・っていうのがいいかも知れません
お互いに大事にしましょうね^^
アバター
2017/11/24 22:14
こんばんは☾
耳鼻科の診療、お疲れ様でした!
原因は不明でしたか。
それでも症状が収まって来て良かったですね^^
アバター
2017/11/24 21:37
原因不明のめまい段々良く成られてるとの事一安心です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私も傷口は完治して無いけど何とか普通の物が段々食べれるように成って来ました(。→‿◕。)☆
お互い良く成る様に頑張りましょう*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/24 18:32
こんばんわ。

原因不明ですか…
めまいと付き合って行くしかないですね。
アバター
2017/11/24 18:12
原因不明なのですか(; ・`д・´)
怖いですね:(´◦ω◦`):ガクブル
回復してきているのなら何よりです(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/24 17:11
回復傾向のこと良かったですね(´▽`) ホッ

規則正しい生活習慣、私も気をつけたいですね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.