Nicotto Town



沢山見たい


ドクターX、3月のライオン、陸王、私はラブリーガル・・・


楽しみにしてみるのはそのくらいかな~

3月のライオンの主人公には親近感を感じちゃうんだよね~

もっとも、俺には彼ほどの才能は無いんだけどw

ドクターXは医療系ドラマはやっぱり見ちゃう。

でも、大門未知子みたいな医者がいてくれたらと思ってしまう・・・

陸王は下町ロケットの流れかな?

でも、陸王は八方ふさがり感を凄く感じるw

それをクリアしたときの爽快感はあるかな。

ラブリーガルは普通に面白いと感じてるのか、どこかで主人公のようにと思っているのか・・・


当然テレビっ子の俺はもっといろいろと見てるんだけど、見逃したら悔しいと思えるのはこの4つじゃないかな?

アバター
2017/11/25 15:55
残念。
録画してあるからじっくりと探せば見つかるかと思ったのにな~w
アバター
2017/11/25 08:41
陸王、私もみてるー!

G県の県庁が出てたね、

なんか、5000人集めたらしいけど私には声がかからなかったし(# ̄З ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.