Nicotto Town


コスプレ教室日記


ズバリ言うわよ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ほそかずかいっ!(略したw
今はテレビに出ていない、細木数子のセリフを使用してみました(

今日は、新職場の上司にズバリ言っちゃいました←

というのも、残業時間の概念があやふやだったのと
言い方が腑に落ちなかったので。

経緯といたしまして、初残業の時に
19時まで残業だとしたら、15分前に切り上げて着替えを済ませてから
タイムカードきるように教わったのです。

が、最近残業をしていると
19時ギリギリまでやっていいからとか゚゚Σ(-□-`lll) 
ズバリ言ってしまった今日に限っては、
18時45分ですけど~?って聞いたら、簡潔に19時までだ、と゚゚Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? 

おいおい、奴さん
訂正も今日だけ特別説も
そーいう前置き無く自分が言った事覆す気かい?
こいつは~、お天道様は許してもこのわしはゆるさぬぁああ~い(何キャラw

という事で、
45分でご自身で言ってましたよね?
あやふやなのはいやですからねっと言っちゃいました(((

奴さんの見解は、あの時はあの時、今日は今日的な(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ  

いやいや、今日の残業○○時、みたいに毎日発表していて、
その日によって、○○時ピッタリまで、
その日によって、○○時15分前までとか、
だったとしたら、ルールも規則もあったものではないですし、
何より、自分が言った事を前置きもなく覆すのはフェアじゃないと思うのです(
フェアって言いたいだけ感← うぉいw


きちんと時間が定まったうえで、
その時間まで頑張るぞじゃないと締まらないですし、
今日はどっちのパターンかな~なんて、ずっと気にするのもアレですし、
ズバリ、あやふやなのはいやなんですけど?って言って去りましたが(

回答は無かったので、休み明けどうなるか分かりませんが、
言うべき事は言ったと思うので、ど~んと構えていようと思います(*・ω・*)bググ!!!  


それから、コスの話。
珍しくもう来年の予定を入れました!
1月27日としまえん、まどマギ併せです(*´▽`*)

なかなか寒いでしょうが、去年もその位の時期に
としまえんでけいおんコスしましたし、イルミまでいましたし(若かったなぁ。。。←
なんとかなるでしょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

つきましては、まどか、ほむら、なぎさ、さやかの魔法少女衣装出来る方大募集です♪
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=98362

としまえんでの男性の女装は、
子供が泣いてしまったり、クレーム等もあったみたいで、
より色々気をつけなくてはいけないみたいです。
なので、僕も重々気をつけますし、応募してくれた方へ
念の為maisチェックさせてもらいますので、ご容赦くださいませ(maisチェックって何よ←

アバター
2017/11/25 06:13
仕事上の上司への態度は難しいですね、

いってよい時と、
きまずい感じ・・・・

我慢もしすぎてもいけないしね、
ZERO君ためてストレスためないように、
口にしたことはえぇ~~い、
言っちゃった~ふふぅ~~んとプラスになるよう待つのみですね。
アバター
2017/11/25 02:08
zeroさんは言う時は言う人なのですね!!
私は小心者なので思ってても言えないことがしばしばです( ≧Д≦ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.