Nicotto Town



マラソンに

行ってきます。

ご無沙汰しております。
あしたは大会なので、前泊で河口湖に向かいます。
ではまた。

アバター
2017/11/29 20:33
もえーんさんお久しぶりです!
来よう来ようと思っていたのに、あっという間に12月になってしまいますね...

おかげさまで元気に過ごしています。
就職も第一希望の会社に決まったので、とりあえずは安心です(*^^*)
音楽は、演奏する側はサボってますが...ww
お金を貯めてから、お高いエレキバイオリンに手を出したいと思ってます!
管弦楽部だったので、また仲間を集めて4重奏でもしたいですね~

もえーんさんもバンド活動楽しんでください!
趣味で集える仲間って、貴重で素晴らしいと思います!羨ましい!
アバター
2017/11/26 23:24
おかげさまで、3時間40分ほどで完走できました。3時間30分が目標だったのでちょっと不本意ですが、まあこれが現状の実力です。多少の余裕は残っていたので、もうちょっとくらいは縮められると思いますが。

詳しくはまた明日に。
応援ありがとうございました
アバター
2017/11/26 21:15
おおおおー
よい結果出ましたか。
アバター
2017/11/25 23:25
行ってらっしゃい(^^)/
ご健闘を祈ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.