Nicotto Town



明日デビュー ♪


老眼鏡を注文してきた。


5400円也~

「お急ぎでしたら、一時間ほどでできますが?」

早いんだね~

どうしても困るってわけでもないから、急いでないと伝えると

「それでは、明日にはできております」

という事で明日受け取ってくる。

今迄、メガネをかけるって経験が無かったから、似合ってるとはとても思えなかったけど、家でしかしないから良いやw

それでも、ものすごくはっきり見えるからビックリしたよ。

鼻眼鏡気味にかけて作業するだろうから、なんだか昔の事務員のおっちゃんみたいになってるんだろうな~ww

アバター
2017/11/25 20:37
デビューおめでとうございます。
私もかけた方がいいんだよね
本も読めないし
うーん私も眼鏡かけてないけどさ網膜が悪いから
サングラスはデビューしました。
家の中で老眼私も買いに行かなね
アバター
2017/11/25 20:28
その店にあった一番安いセットなんだよね。
特殊なレンズじゃ無ければ近視でも同じ値段だよ。

そうか!
シニアグラスの方が老眼鏡よりも格好よさげだw
アバター
2017/11/25 19:41
眼鏡デビューおめでとう〰️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

安い!でもシニアグラスだから。

と、おしゃれな言い方を、してみた!

あ、明日ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.