Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


断面。


金太郎あめ。

ほんとに、全部が同じ絵になるんだろうか。。。

ときどき
いつまで生きるんだろう
って考えているコトに気づく

病気をしたときは
ちゃんと生きれるか不安だったのに
勝手なもんだとおもう
今では惰性で生きている気がするもん

アタマの中で
いろんな自分が空回りしている
どれも自分なのに
それは、たったひとりの自分ぢゃないんだ

金太郎飴みたいに
どこを切っても同じ自分なら
もっと楽チンなんだろうか

何がしたいの?
何がいちばん大事なの?

どんな自分でいたいの?

誰か
応えてくれますか。。。

アバター
2018/04/07 17:33
ちょうど、今日考えてた事があって。

この前櫻井翔くんのアフラックのCMで、「人生100年時代と言われています…長っ!」って言ってました( ・_・;)

それで私は、、とりあえず、1日1日を生きてみて、「100歳まで生きるのもいいかな」って思う日があるか、確かめてみようかな?って思いました。

やっぱり、「長生きなんかしたくない」って思いながら生きてたら、どこかしらで無意識に、寿命を縮める行動をしてると思う。経験上…σ(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.