Nicotto Town



最近みたテレビ番組


格好良く『ワールドビジネスサテライト』と書きたいけれど見たことがない…




















深夜番組も見ません。夜はこっそりパソコンしてます。

アバター
2020/05/29 10:52
五郎さんお久しぶり 今日は少し仕事が残ってしまっているので厳しいかも。
明日はいる時間帯とかある?
アバター
2020/01/02 12:44
五郎さん、こんにちは^^

コメントできるところを探すの必死 (;'∀')

ニコッとタウンではコメントがだれでもオープンなのでちょっと困っちゃうな。。。

なかなか決めたことを出来ずにいて、皆さんにご迷惑をおかけしております><

来てくれると離れずらくなって。。。

五郎さんのおいしいおコーヒー頂きたいしね。。。

ごめんね。五郎さん。

また来ちゃうかもしれません。。。

今日も来てくれてありがと♪ おコーヒーをいただいて帰りますね☆いつもご用意ありがと♪感謝です☆
アバター
2019/02/03 21:08
留守でしたー
アバター
2018/11/23 22:30
来たんだけどいないよ
アバター
2018/11/23 13:43
遅くなるけどいいかなー^^
アバター
2018/11/22 10:05
待っててね ♡
アバター
2017/11/28 20:41
こんばんは^^、テレビって見なくても生きていけますよ!
うんうん
アバター
2017/11/26 11:49
モカはお相撲を観ています。

今日は千秋楽です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.