Nicotto Town



<イベント>最近見たテレビ番組につ...


バラエティー番組が多いですかね(;^ω^)


後は、大体母親が占領してることが多いですね(;^ω^)

動物関係の番組&嵐が出る番組となると絶対譲らないのがうちの母親です…(;^ω^)

うちがキンキ好きなときは「どこがいいの?」的な感じだったのに、うちがミーハーじゃなくなってから嵐にどっぷりハマったうちの母親…。

人には「再放送で見た」とか「何回も見てる」とかいう割には、自分の時は何度も再放送してる番組だろうが何度でも見ますしね…。

付き合わされて見てるうちの方が覚えてることが多いですが…。

都合よくできてるものです(;^ω^)

アバター
2017/11/26 23:05
うちのお袋もアルツハイマー発症する前は同じようなモンだったよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.