Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


イベント


ニコみせイベントをがんばって
サイダーをゲットしたし、
(食べにきてくれた方たち、ありがとう♪)

ガーデンイベントもちょっぴり
課金してがんばっちゃいました。

ひらめき探しイベントも、毎日がんばってます。
ご褒美品はこれから交換します。
きせかえアイテムを一通りと、本棚も
もらえるかなー?

それにしても、イベント、多くないですか?
最近のニコタはけっこう忙しいぞ。

アバター
2017/11/28 16:08
サイダーゲット、アロマキャンドルもゲットおめでとうございます(^▽^)
どちらも素敵なアイテムすよね(^ー^)
ひらめき探しは、こちらもなんとか一通りもらえました(´∀`)

ほんと、なんかいろいろ恒常的?に忙しいすよね(´・ω・‘)
特典アイテムがいいものなのは嬉しいけど、
毎日というか恒常的というか、に参加するイベントが複数なのはきついす~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.