Nicotto Town


自由気ままに


半年後、お会いできることを祈って・・・。


銀です。。。 <(_ _)>

突然のヘッダ文字で困惑された方もいるかもしれませんが
これから半年の間、ニコをお休みさせて頂く事にしました <(_ _)>

まあ、早い話、自業自得というのでしょうね。
excelもwordも大分忘れかけてきてるというのが理由なのです。

ナイトマネージャーなって2年ですが
ちょうどその頃から、私の叩き台でもある「教えてGoo」のexcelで
回答したくてもできない、関数を忘れてるのでネストもできない、
そんな状況に悔しさが込み上げております。

ニコが嫌になったとか、決してそういう事ではないので
誤解のないよう、勘違いのないよう、書いておきます。

スーパーが本業ではなく
本業はあくまでも、PC教室であり、
そしてPCテクニカルサポートであるという事を
常に頭に置いております。

excelが以前のように、思い出せるまでの間、
本腰を入れるべく、ニコを半年ほどお休みさせて頂く事にしました。

忘れたころに皆様のところへ顔を出すかもしれませんが
その時はよろしくね ^^;

PC教室をやめれば楽なのに・・・という自分と
今まで何のために頑張ってきたんだ?!という自分と

老後、ボケないためにも続けておいた方がいいかな?などと
まあ、冗談はともかくとして、

ここまで続けてきた以上、続けるのが私の使命だと思ったので
それにね、「継続は力なり」という言葉のとおり続けることにしました。

皆様にさようならは言いません。
早くて半年後、またニコへ戻ってきますので。

少し早いですが・・・
皆様にとって、素敵な新年が訪れますようお祈り申し上げます。

銀嶺。  <(_ _)>

アバター
2018/05/08 22:12
そろそろ新緑の季節になりましたか?
磨かれたボンネットに映る木漏れ日がご機嫌で踏みすぎないようにね。
アバター
2018/04/02 20:27
白ガチャ 黒ガチャのチケットを消費しておかないとですわね。
それなら もっと早いうちに教えてくれたら良かったのになぁ

謎の和風にしちゃった白雪姫もアラビアンもあまり興味の対象じゃないのよねww
別の弾の時に使っておけばよかったと後悔しております。
アバター
2018/03/29 22:24
こんばんは 

お知らせ♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65846489 

変わっていく街・・・。
アバター
2018/03/28 22:49
誕生日おめでとうございます
アバター
2018/03/08 23:15
まだ半年経たないかなー。
風邪ひいてないかなー。
アバター
2018/02/28 02:18
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

個々に失礼します。

今まで有り難うございました。

ニコットをやって来て、本当に良かったです。

有り難うございました。
アバター
2018/01/03 23:53
実家より戻りました^^
遅くなりましたけど、あけましておめでとうです^^今年もどうぞよろしくです~☆
アバター
2017/12/24 00:44
Happy Merry Christmas!幸せがいっぱい降り注ぎますように~☆素敵な1日を^^
アバター
2017/12/15 00:25
師走のお掃除遅れました~ (・Θ・;)アセアセ
✿残り半月を悔いなく生活するぞ~♪
アバター
2017/12/13 14:54
リアルが大事ですから…。

また、ひょっこり、戻ってきてくださいね~。

私も、不定期に顔出しま~す。
アバター
2017/12/03 21:03
応援してます。
待ってますよ~
アバター
2017/11/30 20:52
片割れにきいて…僕も何か書くべきだと思って…
半年のお休み、その期間の計画…常に、自分にシビアな眼を持ち、自分を尊重して生きていらっしゃるからこそなのだと思うので、すごく格好いい!憧れます。

ここに来て、いろいろ…好き勝手言って…そんなことが半年も出来ないんだ…と
でも、僕も片割れも銀嶺さんが帰っていらっしゃると信じてますから!ぜったい!

パパノエルから銀嶺さんに、とびっきりのプレゼントが届きますように!
アバター
2017/11/29 22:17
こんばんは♪

人生は一度きりなのですから、これと決めたことに対して
正直に向き合う人生もアリだと思います
私など、生活に追われて何事も中途半端ばかり
主婦なんてこんなものなんでしょうね

子供の手が離れたら、自分の時間を大切にしていきたいと思っています
どうぞ、自分で決めた道を貫いて
またニコタに戻ってきてくださいね

また、お話できることを楽しみにしています
体に注意して使命を全うしてくださいね   ღ(=^・^=)ღ
アバター
2017/11/29 01:12
こんばんは^^

了解しました^^
体調にはくれぐれもきをつけて頑張ってくださいね^^
また、半年後にお会いできるのを楽しみにしてます^^

良いお年をお迎えくださいね~(^^)
アバター
2017/11/28 23:24
半年間お休みって見てビックリして見に来ましたが
又半年後にお会い出来るのを楽しみにしています
戻って来たら又仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/28 23:18
こんばんは!
決断されたんですね^^
気持ちはよく解かりますので頑張ってくださいね^^
寒くなりますので、体には充分気をつけて
ご自愛ください。また会える日を待っていますね。
アバター
2017/11/28 22:52
銀嶺さんの言葉は実体験で日常で参考になるなと憧れた方だっただけに
半年間おさらばは寂しいですね。
しかし、ニコッとタウンが嫌になった訳ではないが救い。
日々精進されて銀嶺が前以上に知識をもって納得できますように祈ります。
アバター
2017/11/28 22:43
びっくりしたの
とっても、とっても…でも
6ヶ月のお勉強の為の時間…なんて、とっても素敵だと思います。
銀嶺さまに「おかえりなさい」を言うの、楽しみにして待っています。
アバター
2017/11/28 22:08
関数もいっぱいあって普段使わない物は忘れがちだからなぁ・・・。

エクセル365は使ったこと無いけど 最新版は2016なのかな?
そうなるとずいぶん前の物を使っている事になるけど 私には充分過ぎるエクセル。

リハビリ終わったら、 リハビリ中も時々気晴らしにおいでませ~
私はたぶんここで グダグダしてるはずだからw 待ってるねー。
アバター
2017/11/28 22:06
こんばんは☆
最近、ニコに来られない日が続き。。。
ゆっくり来られなかった状態で、銀嶺さんのお休みを知ることになり、驚きとショックと悲しみで涙が止まりません。(今日はまだ子どもが起きているので、「見られたらどうしよう・・・」と思いながらも号泣状態です;;)

「ニコに来れば銀嶺さんがいてくれる♪」という安心感があったからこそ、リアで頑張ることが出来ましたし沢山の事を乗り越えて来られました。
これからは、ニコに来る楽しみも減ってしまいます。。。

とってもとっても寂しいですが、銀嶺さんのお仕事や人生を考えたら、私の気持ちばかり伝えたらいけませんよね><::ごめんなさい;;

私もずっと、またお会いできる半年後まで、銀嶺さんを応援しています!!

銀嶺さんへ☆


アバター
2017/11/28 21:38
何かに集中すれば時間の経つのははやいものです。
お帰りになっても、此処に没頭すると他にやることがある人は制約されます。
私も、決心出来たら、此処をお休みしようと考えてますが、多分来年あたりと考えてます。
悔いのない人生のために、エールをお送りいたします。
アバター
2017/11/28 20:45
そうでしたか…(´・ω・`)

何かあったのかな…?て思っていたら、パソコン教室のことでしたか(^_^;)
銀嶺さんが、体調でも壊したのかと思って心配しました^^;
お体の方は大丈夫なんですね~^^

まぁ、銀嶺さんとは一生のお別れではないので、
本業を大切にしてくださいね!^^

半年なんて、あっという間の月日です^^;
すぐに会えますよ(^^♪

私、「忘れないので」再開するのをお待ちしてますね♪(*^^*)
アバター
2017/11/28 15:00
(・∀・)・・・年寄りなので…、、、半年なんてあっという間に感じますww
桜が咲く頃には戻ってきますなw
アバター
2017/11/28 07:44
目標を持っての、お休みですものね^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2017/11/28 07:39
早くては半年って(T_T)
身体にはくれぐれも気をつけてね
アバター
2017/11/28 06:51
銀さんらしいお休み。
待ってるから絶対に戻って来てね。
アバター
2017/11/28 06:30
PCが本業ですからね。

ニコは戻れば良い時に戻れば良いと思います。

取り敢えずはお疲れ様でした。
アバター
2017/11/28 03:37
本業がPC教室でその勉強の為なんですね!
努力家の銀さんには頭が下がります。
ちょっと寂しいですがお元気でまたこちらでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
アバター
2017/11/28 02:20
お帰りをお待ちしています~
かなりフライングですが、良いお年を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.