Nicotto Town


ちょっとしたお話


紅葉


うちのすぐ裏の山。
六甲山。
全然、高い山ではなくて、ハイキングでも登れちゃう山なのですが
紅葉も綺麗なのです。

ヒマなら、ハイキングでもいいのですが
ついつい、めんどくさがって、ロープウェイで登ります。

今年は行けるかなあ???

12月初旬まで、予定が入っているので
のんびり、紅葉狩り、・・・むり・・・かなあ???

しょうがないので、アバちゃんに楽しんでもらうことにしました(*^。^*)

アバター
2017/11/30 18:32
しのみぃさんへ

神戸の夜景、震災前は、なんと!!!『一千万ドルの夜景』だったりしたんですよ(笑)
今は、また、キレイになっていると思います。
ゼヒ、もう一度お越し下さい。
夜景もお勧めですが、ロープウェイやケーブルカーから見る、紅葉も、キレイなんですよ(*^。^*)
アバター
2017/11/29 11:57
六甲山に会社の保養所があって(かつては元県知事さんの別荘だったそうですが)
1度だけ宿泊したことがあります。

そこから見た夜景が素晴らしくて…♪
もう1度見てみたいなぁ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.