Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ほっかほか」


今週のお題は ほっかほか。


あれ?これって ぬくぬくか?w
わかりづらいとは思いますが 白猫です。
こいつ抱いて寝るとほっかほかだと思う。
試してごらん?w

アバター
2017/11/29 14:24
にゃんこを抱っこして寝る……やってみたい!w
ペットを飼ったことないから、話には聞くけど、やったことないんだよねw
アバター
2017/11/29 13:18
ためしたーーーーーい♫
アバター
2017/11/29 09:33
うんうん 猫ちゃん抱っこしてるとほっかほっかだよ
飼ってた頃は 父の役得だったわwww
夜は父の布団の中にいたなぁ~~可愛かったぉ
アバター
2017/11/29 08:58
猫は迷惑な時はなんとしてでも寄り添ってくれるけど
寒いからおいで~とかいって抱きしめると、後ろ足の
ばねをつかって逃げるよね::
役に立たないことに特化した愛玩動物www
アバター
2017/11/29 08:32
試して良いの??
では遠慮なくww(о´∀`о)
アバター
2017/11/29 01:28
キャーカワユス(≧▽≦)
これもう離れられないヤツだわ♡
ぬこさんの方が
あのー、そろそろ放してもらっていいですか?(=_=)
そろそろご飯じゃないかと思うんですけど??(ΦωΦ)
ってなってももふもふしてたぁーいってなる(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.