Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーベラの ガーデニング温室

画像

メガガーベラ ×3つで合成出来ます。

素敵なガーベラのガーデニング温室ですよね。

ですが・・・残念ながら、この温室の中には

入ることができませんでした。

ガーデニング温室が合成できる数は

2つまで、だそうです。






アバター
2017/12/01 20:34
温室に入れないのは残念、と思ったら・・・
アバター
2017/11/29 20:20
どの色でも同じ物なんですね?
合成の画面でどこが違うんだろうと
じ~と凝視をしていましたw
アバター
2017/11/29 13:32
ケイト☆さん
色の違うガーベラで作れば、それぞれの色の温室ができるのかと思ったら
そうではないのですか?
なぁ~~んだ!
でも、温室は2つまで合成できる、ということですから
お庭に2つまでなら配置ができる。ということなんですよね?
今度違う色の温室を合成したら、2軒(2棟?)配置できるのかどうか
確認してみますね。
アバター
2017/11/29 09:48
どの花で作ってもおんなじですよねー(●´艸`)
ガーベラあと1つで普通品コンプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.