Nicotto Town


私の名は本能の共犯者


早く終われた

四川省 で遊びました。

スコア
53900
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:50
今回の称号
曙光に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/29 11:40

やったぜ

アバター
2018/02/20 23:06
おういえw

後解禁したらだがサークルを作ろうと思ってるぜw
アバター
2018/02/20 22:47
≪白☯矢≫>
まあ若すぎる時に交流あるとトラブったときいろいろ面倒だもんな~w
まぁ今はもうただのいいおっさんだからのびのびと絡もうぜ~
アバター
2018/02/15 21:18
霧雨がまだ10代で俺がまだ20代くらいだったか
俺が10代の女子にからんだらあれだロリになっちまうからな^^;
アバター
2018/02/15 21:13
≪白☯矢≫>
自分めっちゃ忘れやすいから10年近いのに
昔のこととか直接的なかかわり持ってないのに覚えてるってすげーわぁ…うらやましいわ…
買い物行って何買いに来たか忘れるくらい頭の中5さいだから…
アバター
2018/02/15 09:54
霧雨 でいいかw
記憶が良いってのはそんなにスゲーのか?w
アバター
2018/02/15 09:29
≪白☯矢≫>
めっちゃ昔のこと覚えてる!すげー!
今はSNSとかソシャゲっすもんね~自分もそっちのがやってるけど
ニコタはアバアイテム可愛いしふと戻ってくるとやりたい不思議

霧雨って前の名前でも遊でも呼びやすいように呼んでくれ!
アバター
2018/02/14 16:06
今のニコタは昔と違う
人口がかなり減って
おかしい奴がたくさん増えた
がくぽにもカオスにもいいてぇとこだが
本人がいねぇな
後なんて呼べばいい
アバター
2018/02/14 15:22
ただいまだ
がくぽブログでのコメでちらほらみてたからな
アバター
2018/02/14 11:18
≪白☯矢≫さん>
あざす!じゃあ申請しときますぜ!
霧なんちゃらでやった!自分の事を知っている…!?
アバター
2018/02/14 09:44
後、気軽に友伸歓迎すんぜ
アバター
2018/02/14 09:30
タメでおkw
過去名は確か、霧 なんちゃらだったか?
記憶があいまいだ
アバター
2018/02/14 08:51
月詠さん・≪白☯矢≫さん>
コメありです~
昔やっていて最近復活しつつあります~四川省に今更ハマってます!
アバター
2018/02/13 16:21
↓のアバと同意人物でこっちでやっていくことにしている(色々と)
アバター
2018/02/13 16:16
訪問あり
ゲームうまいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.