Nicotto Town


面白いこと書いてません


楽になってきた

全治2ヶ月だった骨折ですが、もう仮骨が生えてきた!

まだ20日しか経ってないのに私回復早っっ!

プロのジョッキーさんとかが落馬したとき位にしか折らない骨だそうで
どうやって転んだのか根掘り葉掘り聞かれましたw
もう暫くはコルセット巻いてないとならないんだけど、
痛みはだいぶ取れました。もうおじーちゃんみたいじゃないよw
立ち上がるのも歩くのも楽々♥

これもう治ってるんじゃね?コルセットがわずらわしいw
皆さんご心配おかけしました♥

アバター
2017/11/30 13:42
>>よったん
はぁい(*´ω`*)
お医者さんのこときちんと聞いてコルセット巻いておきます!
アバター
2017/11/30 10:47
ホントっ!?
良かったねぇ~、良かったねぇ~
もぉ、来んでもええよって言われるまでちゃんと病院通うんだよw
しっかり治さんとね!
言う事聞いてコルセットしとかなあかんよw
アバター
2017/11/30 05:53
>>ケイトちゃ
ありがと~、ホントに回復早くて助かったぁ、
ジョッキーにはなりませんw
アバター
2017/11/30 05:47
いやいや 早くに楽になって来て良かったねぇ^^
一度折れた骨の再生化は骨が丈夫になるから次は大丈夫だね!(ジョッキーにならなければね!)
アバター
2017/11/29 23:27
>>みかちゃ
ほんとだね~、1人暮らしだから不自由もしたしね~。
今後は気をつけますw
アバター
2017/11/29 20:55
お互いムリしちゃダメだね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.