Nicotto Town



たかが夢色サイダーなのに・・


人の心理は不思議?人でなくてもしかして私だけ?

最初は全然サーダーなんて2000も売れるわけないと思っていたので、いつものように4種類並べていた。でもお友達のところへ行くとサイダーしか置いてない。しかも1個なくなるとすぐに次が出てきて4皿までできるというのを発見。

そうか~1皿にしようと思い立って途中からサイダーのみにしました。でも出だし遅かったので無理かな?と思っていました。売れた数さえチェックしていなかった。
それが昨日、一昨日くらいに数を見たらなんと1800くらい。あ~~ここまで来ているならなんとか2000売りたいと思いました。しかし月曜に長いメンテあってイチゴの栽培が間に合わない・・

う~ん、すぐに育つ薬買ってなかったし・・う~ん。それでひらめいたのが数量を増やそう!ということで、なけなしのPをはたいて、白ガチャ引いて、もうなんでもいいから出たのを全部身に着けました。倍の数量ができて、今朝やっと2000皿完売。

サイダーを頂きました!これもニコ店に寄ってくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
こんな些細な事でも達成できると嬉しいものです。ちょっとお金使ったけどね。
まあ~いっか!

アバター
2017/12/02 17:38
ご訪問ありがとうございました。

たしかに、たかがサイダーなんですけど、されどサイダーなんですよねw
今回は支援要請リストを作ってくださった方が、複数いらして、それを読んで来た方たちのところへお返しに。
またあと500皿まで来ましたなんて書かれていると、それじゃ応援しなくちゃねと、ついついお付き合いもない方たちの応援に回ってしまい、
振り回されてしまいました。

私はずっと無課金で頑張っていますので、今回もガチャ券と、クイズでコツコツ貯めたPコインで、
白ガチャを回しました。
そこまでしなくても、計算ではなんとかなるとは思っていましたが、予想外のメンテで苦戦!

しかし「おかわり機能」を教えあい、協力しあうっていうのは、
これはこれでひとつのゲームとして面白いなと思いました。
ニコタウンの管理者の戦略ですね。
さすがでした!
アバター
2017/11/30 21:51
 どうぞ、お気遣いは無用に・・(#^_^#)
「好きな時に、好きな事書いて、何が悪い!」位でよろしいかと・・。
ましてや課金までされてるんでしょ!(/・ω・)/
 また寄らせていただきますねーヾ( ´( ェ )`)ノ
アバター
2017/11/30 21:03
ハッピーさん、ゆ・のっちさん、千尋さん、けいくんさん
みなさんコメントありがとうございます。
最近全然ブログ書かないのですが、今回は色々書きたかったので書きました。
コメントしてくださりありがとうございました!!
アバター
2017/11/29 21:22
 お金じゃ買えない何か?があるんじゃないでしょうか(*´∇`*)ノ
酒飲みの酒は、全く形が残りませんが、ニコタに来れば、その成果が見られる!って事でいかがでしょう?
 (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
アバター
2017/11/29 18:23
おめでとうございます~~
いろいろ考えれられて
ゲットできたんですね^^
アバター
2017/11/29 17:40
僕も初めはサイダーだけ売る戦法知らなくて、
お友達から教わっての途中からでしたが、なんとかアイテム貰えました。
こういった戦略に気付く人って凄いなと思いました。
アバター
2017/11/29 17:09
おお〜白ガチャ、回したんですね。
その、後少しだという気持ちになると
頑張ってしまうんですよね。わかります。
ニコタさんは、ひとの心理を勉強してるような気が。。。。
でも、サイダーが間に合って良かったです。
おめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.