Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.75 ☆コーデ投稿:11/29☆

お気に入りコーデ-シュワシュワサイダーを手に♪

もらったステキコーデ♪:48

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコみせイベントのベリーベリーサイダーを
やっとこさ (!?) 、2000杯販売が出来て
入手することが出来たので、
ベリーゴーランドバスケットも手にして
記念撮影をしてみました (*^_^*)
パーラーメイド (ミルリトン) を合わせると
ピッタリの雰囲気になってくれました ♪
甘酸っぱいシュワシュワサイダーを
お客様の元にお届けするようです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
現在の住まいが年明けに更新をます。
2 年毎に更新手続きをしなければいけないのも
如何なものかと思っていた昨今だったこともあり、
来月、原則として更新手続き不要の物件に
引っ越すことを決めました !!
職場からは今より遠くはなりますが、
乗り換えは 1 回で済む場所で
最寄駅から徒歩3 分・南向き・収納もそこそこ、
現在の部屋より広くなって
家賃は大して変わらない格好の物件が
見学した時にはマンションのエントランスを
まだ工事している新築として見つかったので
思い切って、引越しを決めました!?。
12 月 22 日には引っ越す予定です。
そうなると、ただでさえ忙しい師走が
益々、忙しくなって IN する機会も
減りそうな気配です (・_・;)
お休みを頂く期間も出て来ると思いますので
適当にスルーして頂ければと思います。
引越しをしっかりとやりきって
新しい心持ちで新年を迎えたいと思っています。
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/12/07 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けでです♪ 日ごとに寒さが増しますね(>_<)
アバター
2017/12/07 00:53
こんばんは。
昨夜はいつ開けたか分からない粉のシチューミクスを使いました。
おいしかったです。
アバター
2017/12/06 23:47
こんばんは☆
晴天でしたが今季初の真冬日でした@@;
青ガチャのテーマはお正月なんですね^^;
アバター
2017/12/06 23:42
こんばんは
アバター
2017/12/06 23:17
こんばんわ~ 
朝晩は特に冷えますが
日中も気温が上がらず寒いですね 
暖かく過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2017/12/06 22:30
こんばんは☆彡
今夜はおでんで暖まりました(^^♪
アバター
2017/12/06 21:44
こんばんは~^^

体調崩さないように・・^^
こっちは寒すぎて風邪菌が死滅してるのでは・・な訳ないですがㆀ
アバター
2017/12/06 19:57
こんばんは。
今日もダッシュで駆け抜けます。しかし、寒いですね~
アバター
2017/12/06 19:05
こん。。。イブの夜は。。。
アバター
2017/12/06 17:08
こんばんは^^
音楽を聴いたり、コスメ探ししながら炬燵でまったりしています♪
幸せな時間です(´▽`)
アバター
2017/12/06 06:31
おはようございます^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今朝の気温3度ですー
仕事行ってきますー><。w
アバター
2017/12/06 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中は太陽のおかげで、暖かかったです♪
アバター
2017/12/06 00:39
こんばんは。寒いので着込んでいたら結構汗かきますw
アバター
2017/12/06 00:20
こんばんは。星と月が奇麗な冬の夜空ですが、寒さも厳しくなりそうですね・・
アバター
2017/12/05 23:40
こんばんは 
寒い中ウェルネスクラブで泳いできました 
泳いだ後は身体が暖かいです★^~^★
アバター
2017/12/05 23:07
こんばんは
アバター
2017/12/05 22:49
こんばんわ~ 
今日は寒かったです 
全国的に雪が降ったりの
真冬並みの寒さで参ります(´・ω・`)
アバター
2017/12/05 22:40
こんばんは☆
雪が積って滑らないので歩きやすくなりました♪
脇道はすれ違う時譲り合って心がホッコリです♥
アバター
2017/12/05 20:40
こんばんは。
今日は娘の帰りが遅いので今のうちに急ぎ巡回です~
アバター
2017/12/05 20:39
こんばんわ^^
アバター
2017/12/05 16:28
あらぁ12月3日スーパームーンだったんだ♪寝てたww次回は1月2日東の地平線で観測可能?どこじゃ@@
アバター
2017/12/05 16:11
こんにちは。
いい天気です♥雪がふって寒いトコに申し訳ないです。
でも猫も窓際でグースカ寝てるよ。
アバター
2017/12/05 05:40
おはようございますー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
ここのところ夜は風邪薬のんで爆睡してばかりですー><;
アバター
2017/12/05 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 吐く息も白くなり、冬到来って感じがします♪
アバター
2017/12/04 23:53
こんばんは~☆ 
今年は寒い12月ですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/12/04 23:32
今晩は☪駆け足訪問で御免なさい<(_ _*)>今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/04 23:17
こんばんわ~ 
引越しですか?忙しく大変ですね
風邪等も気をけて頑張って下さいね
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/12/04 21:48
こんばんは。
また1週間が始まりましたね。そう言えば今週はもう忘年会です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/04 21:24
こんばんは!娘婿が釣ってきたのでシマアジのカルパッチョと鯛飯を作りまし、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/04 21:08
こんばんは~今週も始まりました!楽しくいきましょ♬
アバター
2017/12/04 20:29
こん。。。花嫁(イバラノミチ)><
アバター
2017/12/04 18:13
こんばんは☆
歩道がツルツルで引きもっていました^^;今夜はオデンにしましたよ♪
アバター
2017/12/04 17:24
こんばんは^^♪
冬らしくなって来ました。今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/12/04 09:30
おはようございます♪お水&stpお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/04 04:31
おはよー。
この時間もまだスーパームーンが見られました。
朝からトクした気分です。
アバター
2017/12/04 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スーパームーンを観るため夜中、外へ出ました♪
アバター
2017/12/04 01:16
こんばんは。
土曜日に久々に行ったお好み焼き屋が
名前も経営者も変わってました。
ついでに値段も高く…
アバター
2017/12/04 00:43
こんばんは~☆★ 
年賀状作成用のCD付きの本買って来ました 
早い目に作成したいです★^~^★
アバター
2017/12/03 23:40
こんばんは☆
湿った雪が少し積もりました。玄関に柊のクリスマスリースを飾りました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/03 23:10
こんばんは~(^-^)
今日は祖母の喜寿のお祝いでした!楽しそうで良かったです♪

12月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2017/12/03 22:48
今晩は☪
ポインセチア合成完成のお披露目です♫
来週はチョット忙しくて月火水3日間お休みするかも(+o+)
アバター
2017/12/03 22:47
こんばんは
アバター
2017/12/03 22:46
こんばんわ 
サンタの服の色は〇〇コーラーの
宣伝から赤い色になったそうですね 
初めて知りました◕‿◕♪
アバター
2017/12/03 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週も慌ただしくなりそうな予感が・・・(苦笑)
12月っていうだけで、気が焦ります・・・。
アバター
2017/12/03 21:32
こんばんは。
今日はスーパームーンで月が綺麗ですね。
1日ゴロゴロして休みが終わってしまいました^^;
アバター
2017/12/03 21:08
こんばんは^^♪ 大急ぎ訪問です~すみません _(._.)_
アバター
2017/12/03 21:07
こんばんは!久しぶりにたこ焼きを作りましたが、上手く出来て美味しかったです。
アバター
2017/12/03 21:02
こんばんは~^^

年末に引っ越しは大変でしょうけど楽しみのほうが大きいかもですね♬♪♫~♫♫♬
新築・・いいなぁ(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

体調も万全でいかねばですね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2017/12/03 20:25
こん。。。コーデ&ニコみせ連動企画^^
アバター
2017/12/03 16:58
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/03 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒くてエアコンがフル活動しています(>_<)
アバター
2017/12/03 04:26
おはよー。
もう引っ越し準備を少しずつしてるのかな。
物が整理できるからちょっと羨ましいな。
アバター
2017/12/03 00:12
こんばんは。12月も宜しくお願いします。素敵な年末を過ごされますよう・・
アバター
2017/12/02 23:23
こんばんは~☆ 
12月になって
『そろそろ部屋の大掃除も始めないと』
と思ってます★^~^★
アバター
2017/12/02 23:12
今晩は☪9
周年感謝のお出かけバッグGoogleからインしてヤットの事で頂く事が出来ました(;'∀')
アバター
2017/12/02 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ほぼ1週間ぶりの訪問です・・・。
今年もあと1か月を切りましたね(笑)
アバター
2017/12/02 22:24
こんばんわ 
師走のこの時期 
寒さや風邪に負けないで
過ごして下さいね◕‿◕♪
アバター
2017/12/02 22:21
こんばんは。
今週も無事に終了です。
インフルの患者さんがちらほら出てきてるから気を付けて。
良い休日を~
アバター
2017/12/02 22:17
こんばんは
アバター
2017/12/02 21:39
こんばんは!昼は嵐山の料亭で紅葉を見ながら京料理を楽しんできました。
アバター
2017/12/02 19:59
こんばんは^^♪  
インフルエンザの注射、行って来ました~^^
アバター
2017/12/02 19:47
こん。。。Xmasまで23日^^
アバター
2017/12/02 17:44
こんばんは☆
ブリキのお人形の片付けと池に蓋をしました♪
ほぼ満月なので月見うどんが食べたいな~♪
アバター
2017/12/02 15:26
こんにちは。
今日はいい天気だけど寒いですね。さすが12月。
もしかしたら今月中にも東京は雪の日があるかも、ですって(≧◇≦)
アバター
2017/12/02 14:48
こんにちは♪
クリスマスに来客予定なのでバタバタと片づけ開始ですw
ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2017/12/02 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は美味しい物を食べて、映画を観て充実です。
アバター
2017/12/02 01:07
こんばんは^^インフルが流行りだしたみたいだね><移らないように気を付けてねw今月も宜しくです^^
アバター
2017/12/01 23:15
こんばんは
アバター
2017/12/01 23:09
今晩は☪
何かと忙しない師走ですが寒さに負けず⛄今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/01 23:07
こんばんは☆彡
今日はいろんなことが決まる日!
平成の終わり、流行語、そしてW杯の組み合わせo(゚ー゚*o)ワクワク
アバター
2017/12/01 23:05
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
ここのところ食後の風邪薬で寝落ちも多い爺ですが
12月もよろしくですー><
アバター
2017/12/01 22:58
師走ですね、今月もよろしくお願いします。
お引越し大変そうですがご無理の無いように・・・うちも片付けボチボチ始めないと。
アバター
2017/12/01 22:50
こんばんわ 
もう12月 早いですネ 
何かとバタバタする今月ですが
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/12/01 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
もう12月ですよ。早すぎ~ と、今日は何回も言ってしまったw
アバター
2017/12/01 21:19
コンバンハ♬12月です・・ㆀ
とりあえず年賀状買ったけど、そのまま年末突入パターンになりそうな予感ww
アバター
2017/12/01 21:00
こんばんは!師走になって恒例の顔見世興行が始まりました襲名もあるから賑わいそうです。
アバター
2017/12/01 20:36
こんばんは。
ついに12月に入りました。今年のカレンダーも残り1枚。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 18:11
こん。。。師走の幕開けです><
アバター
2017/12/01 17:14
こんばんは~ 
早12月、残り少なくなって来ました。
12月もよろしくお願いします~ (*´▽`*)
アバター
2017/12/01 17:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
いよいよ師走ですね~
今月もまったりヨロシクで~す^^
アバター
2017/12/01 14:45
こんにちは^^
帰宅が遅くなるので早足素敵&お水お届けです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/01 12:20
こんにちは^^
あっという間に12月に突入です。
今月もよろしくお願いします♪

引っ越し、いいですね~^^
相変わらずお忙しいご様子ですので、
体調に気を付けて頑張ってください✿
アバター
2017/12/01 09:25
今週もお疲れ様でした^^お水&stpお届けします。
ステキな週末を!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/12/01 04:29
おはよー。
引っ越し!! いい物件が決まって良かったですね。
うちの同僚も今月引っ越すので長期休暇とるので、残されるこちらもバタバタですが、
羨ましい気持ちいっぱいです。
アバター
2017/12/01 04:28
おはようございます(*´∇`*) 12月最初のステプのお届けです♪ もう一月で今年が終わるんですね。
アバター
2017/12/01 01:06
こんばんは。
とうとう今年も最後の月になりました。
今年の冬は例年より寒くなるそうですが本当でしょうか。
アバター
2017/11/30 23:46
今晩は☪
11月も有難う御座いました<(_ _*)>
師走も仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆
引っ越し準備大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/11/30 23:18
こんばんわ~ 
今月も今日までですね 
11月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2017/11/30 23:16
こんばんは
アバター
2017/11/30 22:54
こんばんは。
11月最後の巡回です。今月もありがとうございました。
アバター
2017/11/30 22:44
こんばんは~(^-^)
今日は連休最終日。このまま休みが続いてほしいけれどそうはいかないのが現実ですね…

11月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/11/30 21:21
コンバンハ~
今日はずっとマイナス・・モコモコ度UP!コーデのモコモコが欲しいww
アバター
2017/11/30 21:06
こんばんは☆彡
昨日の暖かさから一転、今日は寒い一日でした~(((p'д'q)))プルプル
アバター
2017/11/30 21:02
こんばんは!今年もあと1か月、来年のカレンダー(子猫)を買いました。
アバター
2017/11/30 19:46
今晩は。
2年ごとの更新って面倒ですよね^^;
良い物件がみつかったようで良かったですね^^
引っ越しは準備も大変で疲れますから体調にはくれぐれもご注意を。
都内ではインフルエンザが流行し始めたそうなので気を付けて下さい。
アバター
2017/11/30 19:43
こん。。。明日には12月!
アバター
2017/11/30 18:13
こんばんは☆
北国は5時には真っ暗になります。
11月が終って明日からもう師走で早いな~@@
アバター
2017/11/30 16:36
こんにちは~
お引っ越しされますのね~ 気分新たになって良いですよ!
私事ですが、引っ越し大好き人間です。 ついでに断捨離と気持ち良いですね~

これからが大変、ご自愛ください。
アバター
2017/11/30 14:28
こんにちは♪あらら お引越しするんですかぁ 忙しい時期のお引越し…お疲れが出ませんように☆
イベント続きの11月でしたw今月もありがとうございました♡
アバター
2017/11/30 04:31
おはようございます(*´∇`*) 今月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.