Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やった!


ずっとずっとずーっと
やんなきゃいけないと思っていた
布団の処分を、やっとやりました!
やったー!

山の上の処分場まで運んだの。
敷布団5枚と肌掛け布団4枚と座椅子2つ。
合計30キロほどで、処分費用は300円。

ちょっとだけ、すっきりしたー。

アバター
2017/12/07 19:04
凄い!それはスッキリするね~
アバター
2017/12/05 21:58
偉いっ!
ううう!見習わなきゃ!
アバター
2017/11/30 22:40
>あいうえおさん
処分した布団は、傷んでるものでした。
汚れちゃってるヤツ。

まだまだ押し入れにぎゅうぎゅうに詰まっていて
そっちもなんとかしたいんだけど。
父母の世代だと「布団は財産」らしいので
古い、というだけでは処分したくないみたい。

でも古い布団って、いまいち気分よくないですよね。
丈も短いし。

あーもっとすっきりしたーい。
アバター
2017/11/30 17:40
お布団とかの処分お疲れ様でした~^^
それだけ減れば、ずいぶんすっきりしますよね(^ー^)

お布団って気分的にも捨てにくいけど、やっぱり使いそうもないなら捨てて
また必要になったら買うほうがいいんでしょうね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.