Nicotto Town



一応・・・

リアル優先にしていますので、そんなにアクティブには活動していません。
気が向いたらちょっと来て、またちょっと来なくなる・・・の繰り返しでニコタを楽しんでいます。

でもね・・・それだと友だちがいなくなるんですわ。
今年は特に身内の不幸があり、自身の転職しーの、バタバタです。
気付いたら半年来てませんでした。

そんな私でも良ければお友達・・・お願いします。

アバター
2018/02/17 10:09
絵夢さん>>
わざわざお越しいただきありがとうございます。
ニコタの友達ってどうやって見つけてたんだろう・・・ってこのキャラになって思っています。
前のキャラのときもそれなりに友達いたはずなんだけどなぁ・・・
やっぱり自分がこまめに動かないとダメなんでしょうかね。
アバター
2018/02/16 23:36
色んな友達の形・価値観がありますからねぇ。
僕は、そういう人とは所詮それまでの縁で、遅いか早いかだけなんだろうと思ってます。
そうやって淘汰されていって残った友人は、良い言い方が思いつきませんが、
距離で言えば近い、質で言えば高い友人なんだろうなと。
あ、放置プレイ友人の可能性もありますが(笑)。

ま、とにかく自分のペースで楽しむのが第一だと思います(^^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.