Nicotto Town


ちょっとしたお話


魔法使いのパイプ


新作の中にパイプがあったので
気合いを入れてゲット。
で、ヴィクトリカ コスをしてみました!!!

フリルいっぱいの服と、ヘッドドレス。
銀色の長い髪と、緑の瞳。
パイプとお菓子!

ヴィクトリカーーーーーーーーーー!!!

・・・と叫びながら、階段を上がって行くのは、久城くんの役目でございます。
お姫様は、塔のてっぺんにいるのです。

今回の、課金特典の背景は階段!!!
このミラクルに感謝です。

ってか、魔法使いにパイプ、ですか。
パイプと言ったら、どちらかと言うと、名探偵・・・???

アバター
2017/12/01 08:58
わびすけさんへ

何を言われてもめげず、積極的に接してくれる久城くんに
ヴィクトリカは少しずつ、いろいろな面を見せてくれるようになって行きますよね。
いい関係だなあと、思います♬
アバター
2017/11/30 22:27
あっちの階段は、もっと暗いイメージでしたけど(^^)
強気なくせに、弱いような所が可愛げがありました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.