Nicotto Town


りゆのブログ


冬のオススメ防寒対策


防寒対策なら間違いなくカイロが必須ですね。
冷えやすい指先をカイロを揉んで温められるし、
腰に貼るカイロをすると内臓から温まるし、
足底に仕込むとただ立ってるだけでも苦にならない。

首にはマフラーよりも裏モコモコのネックウォーマーの方が
個人的には暖かく感じる。

頭を冷やすと頭痛してくるので風があるなら
ニット帽とか帽子を被っておきたい。

太腿冷えるのも辛いので、腰巻あると楽になる。

そんなに厚着してwって笑われるくらいの重装備で
挑みます。


あと、バイクに乗ってたとき、
膝が風を受けるせいで冷えるのが辛かったから
オーバーパンツの膝部分内側に貼るカイロを仕込んでたなぁ。


毎年 冬は寒さとの戦いです。

アバター
2017/12/12 11:13
コロポックルさん>
ウサギの襟巻き!素敵ですね!
ピコちゃんは膨らんでますか~(*´∀`)可愛いんだろうなぁ♪
アバター
2017/12/11 14:17
寒くなると貼るタイプのカイロが大活躍のコロです!はい!
ウサギの襟巻もして~
モコモコベストも大活躍!
セキセイインコのピコはヒーター近くのテレビの端っこで膨らんでます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.