Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ガーベラのガーデニング温室」をお部屋に再現

画像

メガガーベラ3つで、納屋の合成ができ

お庭(小島)に配置しましたが

素敵なガラス張りの温室の中には、入ることができないので

「ガーベラの ガーデニング温室」を

お部屋の中に再現してみました。



アバター
2017/12/03 00:03
まいごさん
ガーベラの色が違っても、ガーデニング温室の色は同じだったようで
ちょっとがっかりでしたが
ですが、もしも各色ごとに温室が出来たら
それこそ、『できるまでは!』って頑張ってしまいそうなので(●´ω`●)ゞエヘ
良かったのかもしれませんね。
ですが・・・お庭(小島)には温室が2つ配置できるようなので
(まだ確認はできていませんが)それがどうなのかが気になります。
アバター
2017/12/03 00:00
ぽこさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ そうなんです゜.+゜
アバター
2017/12/02 23:59
KIKIくん

はい(*ノ∀`*)エヘ
温室の中に入れないのだったら、お部屋を温室に改装しちゃえ~!
。。。ってね。
アバター
2017/12/02 23:58
美枝子さん
あの「ガーデニング温室」の中を覗いてみたらこんな感じでした。
実際にはこれほど広くはありませんが(*´ェ`*)ゞ
こればっかりは、仕方がないですね。
アバター
2017/12/02 23:56
ナンシーさん
ありがとうございます。
ガーデンのガーベラの合成で作れるガーデニング温室は
とても素敵で気に入ったのですが、島の端っこにあるので
なかなか見に行けないですよね。
お部屋なら、いつでも温室内にいるような気分になれるからいいですよ~♪
アバター
2017/12/02 23:53
とても素敵ですね。
納屋アイテムは、ちょっと庭が台無しになるので気になってました。
私はずっとラグーンのままです(^^;
アバター
2017/12/01 22:40
温室に入れないから、作っちゃったんですかね?^^
自分もたまには模様替えしないとなぁ。。。
アバター
2017/12/01 20:35
お部屋に再現しちゃったのねw(・∀・)G・J!
アバター
2017/12/01 20:26
あの温室の中はこんなにたくさんお花が咲いているんですね^^
中に入れる温室素敵ですね^^
アバター
2017/12/01 19:17
お花がいっぱいの素敵な温室ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.