Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最初の部屋をクリスマス仕様にしました^^

画像

12月になったので

最初の部屋をクリスマス仕様にしました^^


ギミックで雪が降ってくるのが特徴です^^

座るところも考えたのですが

合うアイテムがなかったので

立ち話になりますね^^笑


25日までに

自分へのクリスマスプレゼントを考えてます^^笑

アバター
2017/12/01 22:26
素敵なクリスマスの部屋完成ですね♪
明日にでも雪が降る所を見に行きたいです^^
アバター
2017/12/01 22:16
クリスマスムードたっぷりの素敵なお部屋ですネ(。→‿◕。)☆
ギミックがクリスマスムードを盛り上げていますとっても良い感じですね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/12/01 20:29
こんばんわ。

お部屋を拝見しました。
ホワイトクリスマスの雰囲気が出ています。

実際にホワイトクリスマスだとこちらは、大迷惑ですが(w
アバター
2017/12/01 18:59
すごいです!!豪華です!!
アバター
2017/12/01 17:58
12月になりましたね
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

クリスマスプレゼントいいですね☆彡
私もしようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.