Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


心の準備はまだできず・・・

明日はJ1最終戦に行く予定なので、いつものようにカメラの充電をして終わったらバッグに入れ、ユニフォームとタオルマフラーをたたんでバッグに入れ、といった準備をしました。
しかし、今回はいつもと違うんです。10年以上FC東京に在籍をしていた徳ちゃんは移籍だし、ナオさんは引退。私自身のFC東京応援歴は10年にも満たっていないのですが、それでも寂しい気持ちがあります。そのため、持ち物の準備はできていても、心の準備はできていないんですよね。
おそらく明日は、今までにないスタジアムの雰囲気になることと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.