Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1399)手伝い

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi、カッコいいマントでしょ~~」
「うん! bonoらしくてなかなかだ」
「『夜の魔法使いの光る星空マント』なんだ。
 ちょっと高かったんだ」
「いくら?」
「260P」
「え! それは高い!」
(唖然とするToshi)

「bonoもそう思ったんだ。
 セット服が買える価格だけど・・・・
 豪華だからしかないかとも思って」
「bonoは頑張ってお手伝いしてくれてるから
 いいじゃないか」
「わ~~ Toshiは優しいね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌い始めたbono)

「bono、そろそろ・・・・・」
「うん!
 こぐま銀行の預金が少ないんだ」
「そうか。
 近々中に送金しておくね。
 無駄遣いはダメだよ」
「は~~い! よろぼの♡」

(ふぐちり)

アバター
2017/12/03 16:52
アバター
2017/12/03 14:50
かっこいいマントですね。
トランクと合っていて、旅人さんみたいです(*^-^*)
アバター
2017/12/03 14:06
カッコイイマントですね~でもお高いね。こぐま銀行に送金良かったね~年末に良いPアイテム出ると良いね
アバター
2017/12/03 04:55
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜

bonoはフリマですごいアイテムを手に入れたんだ。
手を振るとすごく綺麗なバラが現れるんだ♡
ご機嫌さっ!
アバター
2017/12/03 00:39
素敵なマントですね。!(^^)!
値段にはビックリでしたが・・・(◎_◎;)
アバター
2017/12/02 23:05
お買いものをする時は迷いますね。
でも一目惚れもあるから仕方がないです。
素敵です❤
アバター
2017/12/02 22:09
カッコ良いマントでbonoちゃん貴熊度アップだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/02 21:43
素敵なマントですね♪
キラキラしていて貴熊度もUPしますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/02 20:49
bonoちゃん マント キラキラ光ってカッコイイね
12月になってクリスマスアイテムもたくさん出そうだし
Toshiさんの送金楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/12/02 20:20
高いですなぁ
アバター
2017/12/02 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
光るマントカッコイイねv( ̄Д ̄)v イエイ
・・・でも本当高いね(@_@)
私はガチャが好きだから そっちにコイン使っちゃうし
なかなか Pショップのお買い物できないわ~
アバター
2017/12/02 19:31
今夜は警視庁岡部班を見るんだ。
出だしを見たけど・・・・
ちょっとイマイチの感じもするんだ。
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/12/02 17:21
今月はボーナスの月だからいっぱいお手伝いするとボーナス楽しみかも。。。(*^_^*)
アバター
2017/12/02 17:00
マントかっこいいですね♪
ご褒美よかったですね~!
アバター
2017/12/02 16:47
bonoは枝落としのお手伝いをしたんだ。
疲れちゃったな〜〜〜

そしたら良いことがあったんだ!
可愛いバスケットでしょ~ 
お披露目前なんだけど
試着したら手放せなくなっちゃったんだ♡
ご機嫌さっ!
アバター
2017/12/02 16:42
こんにちは。12月も宜しくお願い致しますね。
思い切った買い物をしたのですね。
bonoさんいつも頑張っていらっしゃるから、ちょっとお高めのご褒美も良いと思いますよ。
アバター
2017/12/02 13:03
St.bonoさん、こんにちは。
実は気分的にはまだ「おはようございます」なのですけれど(^^;)

今日はお休み、お寝坊しました(^^;)
(ごみ出しもなかったですし・・・)
目が覚めたのは7時頃だったんですけれど、今朝は寒くてベッドから出られませんでした(笑)
お仕事の日は気合で起きなきゃいけないんですけれど、今日はお休みなのでゆっくり暖かいベッドの中で。
今朝はストレスフリー(*^^*)

(↑)ん~、なんとなくですけれど、寅さん、渥美二郎さんのイメージがあるように思うのは私だけ・・・?

乾燥の季節、これからカサカサに注意しないと、です。
昨日は帰りに新しい化粧水と乳液を買ってきました。
初めての物だったんですけれど、気に入りました(^^)v
・・・こういうの、お値段じゃないですよね~。
昨日買ってきたの、割とお手頃価格だったのに、私に合ってるみたいです。
今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。

今週もお疲れさまでした。
そして今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/12/02 13:02
お日様が出ないから・・・・・
すごく寒いんだ!

bonoはホットドックで満腹だから
眠たくて眠たくてクマってるんだ! 
Z~~~
アバター
2017/12/02 12:24
高価なだけあってカッコいいマントですね。
とても似合ってます(^^♪
アバター
2017/12/02 11:23
マントかっこいいですね♪
そんなの高いんですね。
お手伝いたくさんしないとね~!
きっとこぐま銀行に送金してもらえますね♪
アバター
2017/12/02 10:31
こんにちは♪
風に翻って素敵なマントですね^^b Pアイテム値上がりしてますね(>_<)
消費税が8%になった時、便乗値上げされた気がします^^;
和風ラーメンは、胃腸に優しそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/02 09:41
定期的に送金があるようでよかったねー。
そのマントはちょっとお高めだけどアウターはあまり販売されないから仕方ねいね・・。
とっても似合ってますよ。
アバター
2017/12/02 08:25
マント、よく見ると キラキラしてますね^^
貴熊さまでないと 着こなせないアイテムです~♪ bonoさま^^
こぐま銀行の預金も増えそうだし
お買い物上手で やりくり頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2017/12/02 08:23
かっこいい!これはくまさんにピッタシのマントですね!!!
アバター
2017/12/02 07:39
お♪ふーてんのクマさんぽいぽい♪(*^_^*)
「熊はつらいよ」(*ノωノ)キャー 
アバター
2017/12/02 07:36
カッコいいマントは、
それなりに 高いお値段なんですね・・・。
カートに入れる時に、ちょっと勇気がいる気がします。

ショップに行くと、色んなステキなアイテムがあって
無駄遣いしそうになりますよね(;´Д`)
アバター
2017/12/02 06:00
おぉ~
とても豪華なマントね~
ピンクなのもbonoさまに合っていてよくお似合いね♪
260Pはちょっとお高い買い物だけど、
いつもお手伝いしているから、Toshiさんも許してくれたね!
こぐま銀行にも送金してくれるって~
bonoさま、楽しみね~~♬♡
アバター
2017/12/02 05:35
おはようございます♪
光る星空マント、カッコいいですね!^^似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.