Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスシーズン


プレ企画の女王さまはクリスマスプレ企画を実施しました!
いち早く応募したぷ〜はその日を指折り数えて待っていたんです・・・。
そして届いたのは!
なんと、間違って応募してしまったC服だった。
流石に慣れている女王さまは
「橙ガーベラの花束」をおまけにつけてくださいました。
ミラクルの特別ラッピングだよ!
それでなんとか浮上した失意のぷ〜は
お礼とともに実情を泣きながらお話ししたわけです。

すると。
「やっぱり」と別バージョンで
「エレガントゴシック(ジョゼファ)」を
贈ってくれたのです。
なんて太っ腹。
どうもありがとう。

飛び上がって喜びましたよ〜。

アバター
2017/12/03 07:48
トシraud さん、上手いこと言うねー、ありがとう。
onpuさん、k.k さん、ありがとう!
アバター
2017/12/03 06:41
よかったね。
アバター
2017/12/03 03:00
よかったですねー ^^
アバター
2017/12/02 21:13
プレゼントを頂戴なさったぷ~さんさんのお人柄もあるんだと思います^^
アバター
2017/12/02 17:16
るるもさん、はい、優しいお友達なんです!
アバター
2017/12/02 17:13
優しい女王様の心配りで良かったですね♪
アバター
2017/12/02 13:25
ねこ社長さん、ほんといい人だよね。
bonoさん、そのご利益だったのかな?
アバター
2017/12/02 13:06
お〜〜
よかったね!
bonoに優しくしてくれてありがぼの♡
アバター
2017/12/02 12:56
そうにゃん!
にゃんもプレ企画には感謝してるにゃん!
ありがたいにゃん♡
アバター
2017/12/02 10:36
take 99 さん、そうなの、プレ企画の女王様だからねー。
アバター
2017/12/02 10:31
プレ良かったね~合計3つも貰えて太っ腹ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.