Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


寒くなりましたね^^


12月なので

寒くなりましたね^^

湯たんぽが大活躍です^^


通院用のポーチを探しているのですが

通販サイトをくまなく探しても

なかなか、いいのが見つからず…


おくすり手帳と診察券などが

スカッと入って

ベーシックなものが欲しいですね^^


今日も探してみます^^

アバター
2017/12/02 22:21
アマゾンなんかはどうでしょうか?
わたしは通勤用ビジネスバックを買いました (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2017/12/02 20:37
こんばんわ。

この時期は、足を冷やすと寝付けないですね。
アバター
2017/12/02 18:58
 湯たんぽにもなる使い捨てカイロを愛用しています^^ゞ

 通院の時は薬の袋も持ち帰るので、
会社用も休日用も普通サイズの鞄になりますね^^
アバター
2017/12/02 18:41
おくすり手帳、ビミョーに大きいですよねw
ちょこさん、管理がずさんなので大きめのファイル(←?)に(。・ω・)σ ⌒*といれてます((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2017/12/02 18:03
良いものが見つかるといいですね(*'ω'*)

今日も寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暖かくして体調管理はしっかりしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.