Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


ベリー4姉妹♥

画像


お久しぶりの土曜の午後のひとときに♪

ほぼ貸し切り状態のタウン内で自由奔放に
ウロウロさせていただきました(。-ܫ-。)ムフッ♥

皆さんはメリーゴーランドのお馬さんに乗りましたか?

一か所座れます。

アバター
2018/10/27 15:48
こんにちは。
みったん調子いかが?

。Nicky☆。さんが脱会する前に、
また写真取れたらいいね。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2458138&c_id=257317
アバター
2017/12/05 18:48
かわえええー!w

めっちゃ、ラブリー^-^/
アバター
2017/12/03 22:08
この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ卒業式前に恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤

         *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                 サイダーイベント卒業証書
         *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

        今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、サイダーがぶ飲みイベントを、
        無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のベリーサイダーを手にすることができ
        イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                                平成29年12月3日 
                              ニコっとタウンサークル
                          「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧」
                           サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2017/12/03 17:12
いつもの美人??4姉妹ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
皆さん、白ガチャコンプされてるのかな?
これだけ、綺麗に揃ってると素晴らしいですね。
メリーゴーランドに座れるの?
今夜行ったら、探してみようっと。。。(*^-^*)
アバター
2017/12/03 15:10
手前のお馬さんと隣のいちごの2箇所座れたね!
人も少なくてやりやすかった♪
お次はもこもこヒツジかな^^
アバター
2017/12/03 14:27
わ~。みんな 目玉も含めてアイテム揃ったんだね~☆-(´>ω・`)b
タウンは行ってないや。こうなってるんだね。
巡回終わったら行ってみようかな。
仲間がいると、タウンもすっごく楽しいよね(。◠‿◠。)
アバター
2017/12/03 10:57
これはすごいww
確かに衣装同じで髪型と顔が違うと姉妹に見えるwww
みんなとってもかわいいですー!!

タウンにメリゴーあったのすら知らなかった(/´△`\)
マジデスカ。
今度行ってみます!
アバター
2017/12/03 00:32
仲良し4姉妹ですね(*´▽`*)/かわいいです❤
メリーゴーランドのお馬さん乗りましたよー、そしていちごも座れます❤
アバター
2017/12/02 22:42
おそろコーデ可愛いですね(*´▽`*)
私も1人でw写真だけ取りました
アバター
2017/12/02 21:48

みんなおなじに見えます^^;

メリーゴーランドがあるんですね。
情報ありがとうございます^^ゞ
アバター
2017/12/02 20:35
こんばんは~。
タウン楽しかったね。
私もブログアップしなくちゃ。
やっぱり座れたの、あのお馬さんだけ?!
アバター
2017/12/02 19:51
お疲れ様~(*´▽`*)

こうして見るとほんと宇宙みたいね☆
貸し切り状態で優雅なテーマパークでした~(*^▽^*)
もう最高!!

お馬さん、一か所座れたね♡
一か所だけだったねえ(^_-)-☆ (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.