Nicotto Town



遊園地では


子どもの時はあっちこっち走り回っていたけど

大人になったら ちらちら見てから どっかと座って食べてるのが良いww

アバター
2017/12/04 16:36
小さい頃は二子玉川遊園地に行ってました。
確か、ジェットコースターから人が落ちた事があるとか?
これ嘘かな?
跡地に出来たナムコ・ワンダー・エッグも楽しかったです。
確かナムコも10年位で閉園された気がします。
横浜ドリームランド、向丘遊園地、多摩テック...無くなっちゃったよ~
近くで残ってるのは読売ランドだけ
アバター
2017/12/03 23:30
最近遊園地が無いよ^^;
一杯つぶれてしまった^^;
アバター
2017/12/03 22:45
あ、わかります。
アバター
2017/12/03 13:21
こどものころは 近くにそんな物は無かったから・・・・ 遊園地とかのその物も知らなかった( *´艸`)
おとなになってから 仲間たちと・・・  
その後は こどもたちと・・・・  
最近は孫たちと・・・・
o(*^▽^*)o
アバター
2017/12/03 12:44
遊園地は子供の頃よく両親に連れて行ってもらったけど
大人になってからは行かなくなったわ~

家庭をもったらまた行くようになるだろうね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.