Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1180)歌詞

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪
(ご機嫌に歌い始めたbono)
「bono、嘘の歌詞はよくないよ。
 どこにもバラはないじゃないか」
「Toshiは、何も知らないんだね。
 クマっちゃうな~~~」
(得意そうなbono)

シャキン~~ シャキン~~
(手を振り回すbono)
「お~~ すごい・・・・・・」
(突然現れたバラに驚くToshi)
「すごいだろ~~~
 bonoは感激なんだ!
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪
「いろんなアイテムがあるんだね」

「bonoも知らなかったんだ。
 フリマの応募で『暗き森に眠る紅バラ』が
 あったから調べてみたら
 ギミックアイテムだから交換したんだ」
「ニコもいろんなことを考えるんだね」
「うん!
 なかなか商売が上手いよね」
「bonoも解ってきたみたいだね」
「そうなんだけど・・・・・
 いつも欲しいアイテムがたくさんあるんだ」
「・・・・・・・・」

(豚バラ)

アバター
2017/12/05 04:48
アバター
2017/12/05 00:46
フリマ成立おめでとうございます。!(^^)!
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
フリマの画面では見れないのに、よく気が付きましたね。(^o^)/
アバター
2017/12/04 04:53
わ〜〜
今日も寒bono・・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/12/04 01:08
なんと
バラが出てくるんですか w(゚o゚*)w
アバター
2017/12/03 23:42
おめでとうございます☆
ギミックは楽しいですよね(*^_^*)
お庭にも制限なくしてほしいです。。
アバター
2017/12/03 23:16
(((uдu*)ゥンゥンうん
そうだよねぇ~^^
素敵なアイテムが沢山あるから
クマっちゃうよねぇ~^^
よく考えて
賢く買わないといけないね^^
アバター
2017/12/03 22:58
素敵なアイテムをゲットできて良かったです♪
ギミックアイテムは楽しいですね。
アバター
2017/12/03 22:07
薔薇が出現するなんて、素敵なアイテムだよね。
bonoちゃん、フリマ成立おめでとう~(*´∀`)♪
欲しいアイテム、少しずつ揃うといいね!
アバター
2017/12/03 21:59
フリマの応募に神応募ですネ(。→‿◕。)☆
bonoちゃん商売上手だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/03 21:59
素敵なアイテムと交換できてよかったですね♪
ギミックは豪華で楽しいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/03 21:46
こんばんは♪
素敵な応募ですね(*゚Д゚*)
ギミックアイテムは広場とかの広い場所でやるとかっこいいですよね
アバター
2017/12/03 21:09
アイテムたくさんほしいよね!
アバター
2017/12/03 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギミックアイテムは素敵なの多いしウチも集めています^ ^
ほんと商売が上手いと思いますW
アバター
2017/12/03 20:45
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
4拓クイズとかけてますね。
さすがです。
アバター
2017/12/03 20:16
ニコアイテムは 中々 可愛いのが あるね~♬
アバター
2017/12/03 20:12
bonoちゃんとってもきれいなアイテムだね
お~振ると薔薇が出るの すごいね
ステキなアイテム良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/03 20:01
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2017/12/03 19:40
ギミックアイテム…いでよ!みたいな感じで出てくるアイテムでしょうか?
実物を見た事がないので気になります~
アバター
2017/12/03 19:40
今夜の肉野菜炒めは美味しかったな! 
野菜をたくさん食べると健康にいいからね♡
寒くなってきちゃった。

今夜は鑑定団の録画を見るからお泊まりなんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/12/03 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・薔薇が出るの??大きな薔薇なのかな~
見たかったな~残念(;^ω^)
アバター
2017/12/03 16:56
Toshiがストーブに灯油を入れてたんだ。
今夜も寒くなりそうだからね。

bonoはタウンで何回もバラを出したんだけど・・・ 
短時間で消えちゃうんだ。
もう少し長く出てて欲しいな〜〜
人が少ないから見てくれる人が・・・・
アバター
2017/12/03 16:06
こんにちは。
良い応募があって良かったですね。
ご機嫌で歌いたくなりますよね。
アバター
2017/12/03 15:37
フリマ頑張っていますね♫
欲しい物GET出来ると嬉しいですね!
アバター
2017/12/03 15:31
フリマで良いのをゲット出来て良かったね
お上手!!
アバター
2017/12/03 15:22
ほお~♪そんなアイテムあるんですね~♪
そして、今日の答えが豚バラ?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/12/03 13:57
へ~ギミックアイテム面白そうですね。フリマ成立おめでとです
アバター
2017/12/03 13:18
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

とっても寒いからタウンでお昼寝なんだ・・・
アバター
2017/12/03 12:54
え~~!?
知らなかった!
これギミックだったんですね~。
自分ので試してみます!
アバター
2017/12/03 11:46
St.bonoさん、こんにちは。

あ、知ってます!
これ、手を振るとバラが現れるんですよね♪
ステキなアイテムだと思います(*^^*)

今朝もちょっとお寝坊して、朝食いただいてニコにインしています♥
簡単にトーストでしたけれど~(^^;)

明日は月曜日ですけれど、そろそろ朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきます。
お天気はいいんですけれど。
今日は午後からお買い物行ってこようと思っています。
ちょっと冷蔵庫の中が少なくなってきちゃって。
今、クリスマスセールのシーズンなので、無駄遣いしないように、誘惑に負けないようにしないといけません。
ブティックの前とか、あまりショーウィンドーを見ないように(^^;)
あはは。

ではでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/12/03 11:46
ギミックアイテムは楽しいですよね。
薔薇が現れるんですね~♪
素敵なアイテムゲット おめでとうございます^^b
アバター
2017/12/03 11:40
こんにちは♪
目玉の応募があるなんて、bonoさんの出品に魅力があったのですね^^
ばらが現れたとこ、見てみたいです^^
真琴は、ガチャや限定の発売に追いつけていけてません^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/03 11:07
フリマで目玉のバラですね♪
とっても素敵ですね。
おめでとう!
ほんと…Pショップ見てるとあれこれ欲しい物が出て来て困っちゃいますね。
アバター
2017/12/03 10:44
取引が成立すればいいけど、相手が居なけりゃお流れ。
MMORPGでアイテムを売ろうとすると、売れない事が多々ある。
アバター
2017/12/03 10:40
フリマでギミックついてるかって見た目じゃ分からないんだろうな
しっかり調べるなんてえらいな
アバター
2017/12/03 09:40
あまりアイテムばかり欲しがると貴熊度が下がっちゃうよ。
もっと鷹揚に構えないと!
アバター
2017/12/03 07:36
フリマでの交換は、
お相手の方とキモチが一致しないとダメなので
色々ムズかしくて大変ですよね(;´・ω・)

覗いてみると、ステキなアイテムが並んでますが
敷居の高いものが多くて、悩ましいです~
アバター
2017/12/03 07:13
「暗き森に眠る紅バラ」をフリマでGETね~
確かに手を振ると大きなバラが沢山出現するね!
このアイテムがギミックだったのを忘れていたww
Toshiさんもびっくりしていたけど、
ギミックアイテムは楽しいね♪
フリマ交換は大成功だね~(*^-^)
また素敵な物が有るといいね~~♬♡
アバター
2017/12/03 05:56
おはようございます。

フリマゲットですか?
おめでとうございます^^

ギミックアイテムは楽しいです。
あるだけで良いのももあるけど・・・

欲しいアイテムはフリマでしか交換できないけども、それが一番~~~難しいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.