Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


Pアイテム参加の特典
「魔力で浮かぶ雪の結晶」いただきました。
今回の参加用アイテムはペンダントで目立たないんだよね。
その代わり特典がまあまあか?
って言うことでP参加しました。

そしてお友達から前回のガーデンイベの
ロイヤルローズリース(パープル)もらいました。
ありがとう。

アバター
2017/12/04 09:47
るるもさん、参加アイテムがアクセってのが曲者ですよね。
トシraud さん、確かに持ってたみたいですね。
onpuさん、これは綺麗ですよね。
アバター
2017/12/04 01:05
リース
きれいな色^^
アバター
2017/12/04 00:14
ゆくにゃんさんも雪の結晶を、エルザみたいにwww
アバター
2017/12/03 22:40
Pアイテムで参加するかどうか悩みます。
特典も気になるし、できれば後々も使える
アイテムにしてほしいです。^^;
アバター
2017/12/03 13:48
ねこ社長さん、騙された人が大勢います!
bonoさん、そうだね・・・・アンドロくん頼みになっちゃうものね。
アバター
2017/12/03 13:29
bonoは・・・・・
プレゼントアイテムがヘアだとは・・・・
ちょっとショックなんだ!
アバター
2017/12/03 13:11
なかなか厳しいイベントにゃん!
にゃんは黄金のろうそくで・・・・
喜んでしまったにゃん!

ポイントを見てガッカリにゃん!
ショックにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2017/12/03 11:31
take 99 さん、そこがニコのうまいところですよねー。
アバター
2017/12/03 10:23
おはよ~。そうそうペンダントはPアイテムの割りに目立たないんですよね・・・でも特典は良いかんじでしたよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.