Nicotto Town



冬のおすすめ防寒対策について。

防寒対策なんて、着込むこと以外にない!と思います。
ヒートテック(でなくてもいいけど、それに類するもの)着て、
セーター着て、ダウン着て、
マフラーぐるぐる巻いて、手袋して、
タイツはいて、靴下はいて。
帽子も暖かいらしいのだが、頭が大きくて似合わないのです。

冬のふわふわ素材のノースリーブ、
見る分にはかわいくて好きだけど、
絶対に着られません。
寒すぎて。

アバター
2017/12/06 09:15
お久しぶりです!
ニコタだいぶ留守にしております汗
冬は意外にマスクが暖かいです笑。ファッション的には問題ですけれど;
私もふわふわ素材のノースリーブ見た事ありますが
見るだけで寒いですよね〜^^☆
また通常inしたらお邪魔致します★☆★☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.