Nicotto Town


つぶやきrnao


やりたくない病


師走です、、


雑用含めて、、いろいろ先送りしてきたものも、、満載な毎日です

少しずつでも、取りかからなくてはいけないんですが、、

どうも、、やる気が起きない

うだうだしてる間に、、今日も日が暮れる〜という毎日です

仕事の時は、、きっちりお仕事しますが、、

自宅の、、家事、、雑事、、もろもろが、、

まぁ、、家事は、、必要に迫られて、、こなします

小掃除、洗濯、買い出し、おサンドん、、生活のゴミ出し

ただ、、溜まった帳簿、、レシートの山、、、とか、、、w

年末年始の、、もろもろが、、、w

冬休みなんて、、あってないようなもんだし、、なぁ、、、w

どうしてこうも、、、腰が重くなっちゃったんでしょうね、、

実際のところ、、臨月並みに、重くなっちゃってるし、、そのせい?

エンジンのかかりが、、すこぶる悪い今日この頃です、、




アバター
2017/12/04 02:28
年末年始忙しくなるから、今のうちにゆっくりしよう等と考えていると・・・
あれよあれよと日付だけが進んでいくのですよね。
アバター
2017/12/04 00:04
私も同じですよ!仕事は、ちゃんとしているけど、家にかえると、なぜか、やる気がなくて
ダラダラしてます(>_<)今日も10時間仕事をして、家事はダラダラしてます(;'∀')
アバター
2017/12/03 22:29
ヤツフサも自分の部屋ですら片付けられないダメっぷりです。
大掃除とかまじでどうなるのか・・・
アバター
2017/12/03 21:26
仕事の時は、、きっちりお仕事します
ミーツー(*´▽`*)
大晦日に実家の大掃除するんだけど、天気がよかっあのえ、今日してきました~
気分よかったです
アバター
2017/12/03 20:29
おなじく~
本部屋かたづけなくちゃと言って
もう10何年かたってる

こうなったら、
整理屋さんに代金払って片づけなくちゃ
このままじゃ死ねない
アバター
2017/12/03 19:20
重いと膝・腰に そして 動きが鈍くなる(笑)
アバター
2017/12/03 18:53
気の向くことだけやりましょう。
気力、体力には限りがあります。お互いさまです。失礼しました。
アバター
2017/12/03 17:23
 まだ治りきってないのかしらん、おだいじに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.