Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最近なぜか眠りが浅いです^^


ベッドに入ってから

寝るまでに時間がかかって

寝て夢を見ると

真夜中に目が覚めて

また寝て夢を見て

また目が覚める日々が続いています^^


薬に頼るのもアリなのかもですが

できれば何も頼らずに

ぐっすりと寝たいですね^^

アバター
2017/12/04 03:06
やっぱりホットミルクですかね~
あとは寝る直前にPCとかスマホは止めた方がいいみたいですね
あとは朝の味噌汁を飲むことだったかな?がいいらしいですよ
アバター
2017/12/03 22:57
長いことお引止めして、ごめんなさい。
短期間だけでも、お薬に頼るのも一つの方法かと思います。
軽快をお祈りいたします。
アバター
2017/12/03 21:52
こんばんは、相当疲れやストレス等溜まっているように感じますが・・・、なるべく考えないようにして逆に眠れない時は起きてTV見たりPCしたりしているのも一つの手段だと思います。あと、眠れなくても、布団やベッドで横になっているだけでも体は休んでいますから心配しない事です。眠剤は飲み過ぎると危険ですから。
アバター
2017/12/03 21:50
寒いと夜中に目が覚めてしまうことが有りますね。
夜中に収穫時間が当たると気になって起きてしまうことがあります^^ゞ
今夜はゆっくり休めますように☆彡
アバター
2017/12/03 21:21
催眠導入剤は必要な時だけ飲んでも大丈夫みたいです。
私は寝つきが悪く導入剤のお世話に成って居ます。
眠れ無いよりはその方が身体には良いみたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/03 19:49
ホットミルク、ハーブティー、ホットアイマスクなどなど試してみてはいかがでしょうか?
昔調べてみたところ、寝つきがよくなる体操や呼吸法もありましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/03 18:08
眠れないって辛いですね(;´・ω・)

寝つきが悪い、眠りが浅い

ストレスでしょうか(;´・ω・)

ホットミルクとか飲んで寝るのはどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.