Nicotto Town



買い替え?


このノートPCを使って3年?4年?


昨日?一昨日?WIN10のアップデートをした。

そしたら、DLに時間がかかったのかPCに問題があるのか、10時間以上かかるという事態に。

フリーズしてるのかと思ったけど、HDのアクセスはしていたから、気長に待つことにした。

終わって、立ち上がったらウィルス対策ソフトが動かない事態に。

インストールのし直しと思ってDLを始めたら30kb/秒って、ISDN並みの遅さ。

という事で、この休みはほとんどPCを使えなかった。

ヤフオクに出品と株の取引きをしたかったから、使えるようにしたかった。

なんとか間に合ってよかった。

できればこのPCはもっと使うつもりだから良かったよ。

アバター
2017/12/03 20:29
ひょえー!

ISDN!わたしがFAX売っていたころ、ISDNがでてきて、
夢のような速さでFAXが送れると言ってたのにぃ

今では死語の世界だよね。

なんかさ、PC使えないと困っちゃう現代だよね。

間に合ってよかったね(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.