Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


皆で、ガスト!

今日大学の授業が全く無かった為、30分雨の中歩いてガストに行ってきますた♪

やはり、雨の中の30分の道のり・・・

足冷えたw

大型車通り過ぎ!(甲州街道だからしょうがないのですが;)

ガストに付いたのは良いのですが・・・

私は、何を食べるか15分も悩んだ末、お手頃なミートドリア♡

そして、ドリンクバー*。

ファミレス久々すぎてテンション上がってましたw

そして、山盛りポテトなどをつまみながら3時間・・・

その間、飲んだジュースは約8杯!

お腹たぷんたぷん・・・

そして、全種類を混ぜたジュース(コーラ・オレンジジュース・カルピス・カルピスソーダ・メロンソーダ・水)

意外に美味しかったw





なんか、グダグダな日記になってしまいましたが、読んでくださった方!

ありがとうございます♡・ω・d

アバター
2009/10/02 08:59
Drosselさんへ
ガスト美味しいですよ♪

私のお勧めは「山盛りポテト」!

長居するには適材・ω・d
アバター
2009/10/02 08:57
ひつじさんへ
それが正しい居座り方ですよ*。

仲のいいお友達と行ってしまうと、時がたつのはかなり早い・・・

そして、お腹はみずっぱらw
アバター
2009/10/02 08:56
aluさんへ
3杯はもったいないッッッ!!

元取らないとw

私は最高で20杯・・・;

しかも4時間居座りましたw
アバター
2009/10/02 08:55
sanaさんへ
浮かれてましたよw

しかも、そんなおば様にならないですよ*。

3時間って長いのかなぁ・・・?

店員さんはそう思っているのに違いない・ω・d

さーちゃんも御ためしあれw
アバター
2009/10/02 08:53
✝伊御✝さんへ
ファミレスいいですよね♪
私は、ロイヤスホストが一番好きなのです(ガストのこと話しておきながら;)
アバター
2009/10/02 08:51
onpuさんへ
ファミレスは長居しないと損ですよ★
ジュースは飲み放題みたいなものw
アバター
2009/10/02 00:51
こんばんは。

地元にもガストがあるけれど、未だに行った事ないです^^;
アバター
2009/10/02 00:42
こんばんは☆

わかりますー♪
仲の良いお友達とだと3時間なんてあっと言う間ですよね^^
気がつくといっぱいおかわりもしてます(笑)
アバター
2009/10/01 23:31
飲んでも三杯くらいかなぁ。胃袋がたぷんたぷんになりますw
アバター
2009/10/01 22:41
文面からも、如何にりっこがウカレテタかがよくわかるw


つか!

3時間とかっΣw  ダベリすぎだろww


店ん人、「早くあそこの客たち帰らないかな。。。。(怒゛」って、さぞご立腹でしたでしょぅなぁ~w (ノ ̄▽ ̄)ノ



はっ∑(`口´/)/!!

気がついてしまっつあ!?


こぉして、長時間に渡って席を占領し続ける最強集団。。。。未来の『オバサンズ』が出来上がっていくのかぁ。。。。



(なるほどぉ。。。。(-´-;)
アバター
2009/10/01 18:37
ファミレスっていいよね♪
アバター
2009/10/01 07:50
わたしもファミレスで長居する時は

何杯もおかわりしちゃいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.