Nicotto Town


ちょっとしたお話


ネットショッピング


忙しい。

忙しいったら、忙しい。
うちの殿は、仕事のし過ぎである。
お蔭で、私も忙しい。

と言っても、仕事して下さらないと
接することも、お会いすることもできないので
忙しい、は、歓迎、ではあるのですが・・・(・_・;)

ぼっとしていて、予約はもとより
存在を忘れそうになっていたCDがあるのに気づきました。
(うちの殿の、サイドビジネスのひとつ)

Twitterさん、ありがとう。
アトムくん、助かったよ!

ヤバいヤバい。
慌てて予約完了・・・したと思ったら
あれ?もう一枚ある。

良く見たら、二枚同時発売・・・

ピタゴラスさんたら、お茶目なことを・・・(^_-)

ネットだと、取り消しが効かないので
二枚、バラバラに届けてもらうことになりました・・・
まあ、私の不注意ですけどね!

アバター
2017/12/06 09:05
わびすけさんへ

アーティストさんとかが、何か、お仕事をされたとき、
ファンの皆さんの反応がイイと、次につながりますよね!
コンビニ支払いは、全然、めんどくないですよ?
むしろ私的には、便利な世の中になったものだと思うのです。
アバター
2017/12/05 23:44
ラジオ関西の天宮遥さんが、久し振りにアルバム(ミニ)をリリースしたので、
買おうかなとは思うのですが、局サイトからのネット通販しか無いみたいです。
ネットだとコンビニ支払いとか面倒だなーと思ってしまいます。
でもまあ、そのうちには、注文しそうな予感です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.